
--/--/-- --


ヤツが来たで~

2010/08/25 Wed



暑い・・・まったくもって暑い
もう、8月も下旬だというのに、なにこの暑さ!

昨日、怖いと思っていたヤツがきた。。。
ポストにちんまり入ってた。。。
そう、今月の電気料金。

ヤツは、期待を裏切らなかった。

夏のバカ。
すんごいお高くなっていた。

この暑さだと、来月もヤツがやってくるに違いない。。。コワッ


ワタシはまだ、夏にやられています
主食は、あんず棒。←凍らせて食べるのおいしいで~

あ~早く涼しくならないかな~
おまけに、早く夏休みおわらないかな~
アメドラも見たいな~
ランチも行きたいな~



今日は、ワタシの毒吐きでした
お付き合いくださり、ありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏オンナ

2010/08/10 Tue


わーい 夏休みだーっっ

・・・なんて、浮かれている場合でなく、ワタシの仕事が夏休みに入ったので、
これからしばらく2匹の小僧ドモと濃密な日々を過ごさなければならないのだ・・・
暑い。まったくもって、アツイ

この暑さのせいか、ワタシ、完全に夏バテしました。
まず、腰を痛めまして、病院通い。。
ダルイし、食事も取りたくなく、アンズぼーを主に主食として食べていました。
そして、仕事に行く朝食は、リポビ○ンファイン←これが効く!体が動く!

夏って、歳取ると、堪える。

そんでもって、2匹は元気だしね。
ウチの長女は、夏オンナだしね。


100807_0813~01

時代に反して、ガングロ←古っ

アンジーさん、あっついのに、ベランダで日焼けしてます。
ワタシが、洗濯物干す時に付いてきて、そのままここで日焼けタイムになります。

・・・暑くないのだろうか?

見ているだけで、暑苦しいので、早々にワタシは部屋に撤退をするが、アンジーは
しばらくしてから部屋に入ってきます。ハアハア言いながら。。。

本音を言わしてもらうと、

アンジー、その息も暑苦しいんだよぉ~

犬好きなワタシとしたことが、なんてことを。。。。
でも、本当に部屋の温度が上がっているに違いない。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

暑いときは・・・

2010/07/23 Fri

暑い~
去年の今頃も暑かったと思うけど、そんなの忘れた。
今じゃ、今が暑いのだ!

でも、本当に暑い。なんなんだ!と言うくらい暑い。
アンジーのお散歩は、7時前に行くのだけれど、その時点で暑いのだ。
アンジー嬢は、ウリウリ歩いているのだけれど、ワタシときたら、グデグデ歩きつつ、悪態をついている。。
顔は早くも、ドバイ状態だしね。

そして、夏休み到来。

暑苦しさ倍増です
電気代が怖い今日この頃

100629_2157~01
あまりに暑いので、お風呂に入れてみた。
アンジー嬢は女の子らしく、お風呂が大好き
だいたい、この後は風呂釜を掘るのですがね。。。
毛がすごいのですがね。。。

・・・この後は、ドライヤーで乾かすのですが、ハイ、汗だくです。
そして、毛だらけ。


掃除機、掛けるのね・・・・






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

イラっとした日

2010/06/28 Mon


ジメジメですな

今日は、土曜日に参観日だった2匹は、学校代休。
ワタシは仕事で、おじいちゃんに留守番を頼み、帰ってくると・・・

明らかに、勉強なんぞしていない部屋。
だらけきった奴ら。

ちっ


気を取り直し、遅めのゴハンなんぞしていると、下のムスコがトイレで大騒ぎ。「来て~」と叫んでる。
ゴハン食べてるんだから、トイレなんか行きません。とこちらもキレながら叫ぶ。


「あ~早くきて~」

しぶしぶトイレに行くと、「きゃぁ~
つまってる!ぎゃ~水が溢れそうだ
大騒ぎしていると、上の子が「アンジーがう○こしたよ~」
・・・2階のトイレに行って流そうとすると

な~んで上のトイレもつまってるんだっ

ジメジメして、暑くて、疲れているのに、トイレが2つも詰まるという理不尽さ。
家でぐうたらしている2匹が詰まらすというムカつき。

ハイ、買いに車を走らせましたよ。
すっぽん。

トイレが使えないというスッキリしない事態にやむなく。

それにしても、すっぽんって、すごいロングセラー。
正式名称はしらないけど、すっぽんで万人に通じるって凄い。
しかも、あんなに単純な作りなのにすぐ直るなんてすっぽん凄い!グッジョブ

暑くて&2匹にイライラきたけど、すっぽんのお陰でスッキリの1日でしたとさ。。。





単純だな。。。ワタシ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

暑くなってきたね~

2010/06/24 Thu


ご無沙汰しているうちに、めっきり暑くなってまいりました~
ホント、蒸し暑い・・・
アンジー嬢のお散歩もまっ昼間には出来ないカンジ。

でも、昼間にはクーラーなんぞもったいなくていや、地球にやさしさを持つ為に、網戸全開でうたた寝などをしていたら、近所で空き巣がはいったんですって。奥さん
未遂だったらしいけど、昼間みたいなんですって。
なんか、この頃、この地区に頻繁に起きているみたいで。。

アンジー、たのむで。
危ない犬がいるって貼っておこうかな?ワッショイ危険とか・・

ワタシは、日焼け止め塗ってもがっつり焼けてしまうので、ジーミソのお肌を心配したハハが買ってくれました。
100624_2121~01
ザ・サンバイザー濡れているのは、アンジーの鼻汁。
なんか、若い時はこれには手を出すまい。と思っていたが、サンバイザー、いい仕事しまっせ~
お陰で、まだ、大丈夫そう。
・・・腕は、たくましいカンジに日焼けしてるけど。。


こんがりチョコ色のアンジーさん。

100617_2205~01

ものすごいいい子で待っていると思ったら、100617_2205~02
白めしが目当てらしい・・・

ブログ、少し間が開いたけど、変わらんね。アンジーさん。。。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

