
--/--/-- --


暑くなってきたね~

2010/06/24 Thu


ご無沙汰しているうちに、めっきり暑くなってまいりました~
ホント、蒸し暑い・・・
アンジー嬢のお散歩もまっ昼間には出来ないカンジ。

でも、昼間にはクーラーなんぞもったいなくていや、地球にやさしさを持つ為に、網戸全開でうたた寝などをしていたら、近所で空き巣がはいったんですって。奥さん
未遂だったらしいけど、昼間みたいなんですって。
なんか、この頃、この地区に頻繁に起きているみたいで。。

アンジー、たのむで。
危ない犬がいるって貼っておこうかな?ワッショイ危険とか・・

ワタシは、日焼け止め塗ってもがっつり焼けてしまうので、ジーミソのお肌を心配したハハが買ってくれました。
100624_2121~01
ザ・サンバイザー濡れているのは、アンジーの鼻汁。
なんか、若い時はこれには手を出すまい。と思っていたが、サンバイザー、いい仕事しまっせ~
お陰で、まだ、大丈夫そう。
・・・腕は、たくましいカンジに日焼けしてるけど。。


こんがりチョコ色のアンジーさん。

100617_2205~01

ものすごいいい子で待っていると思ったら、100617_2205~02
白めしが目当てらしい・・・

ブログ、少し間が開いたけど、変わらんね。アンジーさん。。。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ゴハンの友

2010/04/20 Tue



いや~寒かったり、雨が降ったり、天候が不順


野菜、高い・・・キャベツ398円って大根198円って。。
購入する元気はないので、玉ねぎを購入しようと思ったら、ちっさい。
じゃがいもも、新じゃがかと思うくらいの小ささ。
うーん。これじゃ、ウチの子豚がお腹一杯にならないな~なんて考えながらスーパーをグルグルしていると、
ナイスな野菜

もやし君。39円
しかも、ワタシと同じ考えの方多数のようで、残りわずか。。。
買えて、幸せな気分になれるワタシは、りっぱな小市民です

で、もっと幸せになれるゴハンの友を頂いてしまったのです


100412_1947~01
頂き主はもつろん!グルメ王ね~さん
これ、今すごい人気で、スーパーに置いてないんですよ~品切れで。なんでいつもね~さんはそういう物を手に入れられるんだろう・・・

これ、本当においしい
何もなくてもゴハン2杯はいける。ちなみに、少し辛いですよ。でも、子供も食べられるので、そんなにです。
いや~本当に、いつもね~さんありがとうです

でもね、でもね、1瓶656カロリー以上・・・
恐ろしい

100417_1631~010001


まだ、こやつはコタツで寝ていますでも、暖かくなってきたので、頭を出すことを覚えたらしい。。


明日は、晴れるといいな~


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ワン、勉強会か?

2010/04/19 Mon



今日は、お仕事が終わったら、ある方々と待ち合わせです。

アンジーの訓練繋がりの、レオンママさんと、小次郎ママさんです
レオンママさんと、小次郎ママさんは、以前からのお知り合いだったらしく、ワタシはレオンママさんと
偶然ご近所さん。

レオンくんは、小田ファミの伝説の卒業生。091121_1332~01
(なぜ伝説かは、言えない・・・)
小次郎クンは、新入生です。

ランチをしながら、犬ばなし。(主に、問題行動。)

そう、傷をなめ合うママ3人・・・
しかもワタシは、まだ在校生。
子供のことも悩むけど、まさかワンで悩むとは。。。悩みに悩んで、小田ファミ入隊も一緒でした

あー、でもなんでこんなご近所さん。
しかも、小次郎さんとは、購入したところも偶然一緒だということも判明。
恐るべし。

先生が以前、「この地区は、多いですね~」なんて笑顔で言ってたっけ。

恐るべし。
伝染するのか?

でも、ワンのことで悩んでいる方が多いと、なんか安心。傷、なめ合えるしね。。。


今日は、お誘いありがとうございました~
今度は、是非とも3ワンで、あの大きい公園でお散歩でも~


・・・気力がみなぎっている時に、いかがですか?






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

新学期

2010/04/09 Fri

わーい
 
               春休み、終わったで~

大した事してないのに、お腹すいた~と、食事を要求される理不尽さ。
2匹がいるので、アンジーが興奮するという悪循環。

・・・義務教育よ、ありがとう。

そうなんですよ、夏休みもそうだったんですが、2匹がいるとアンジーはとっても興奮するんですよね。
だいたい、朝の散歩が終わるとまた、寝に入るのですが、ずーっと、寝ない。。。
で、2匹が夜、寝るとつまらなそうにして寝る。そんな一日になります。

で、学校に行くようになった今、アンジーは、ワタシをストーキングしてます。。。
遊びに誘おうと、どこからかタオルを取ってきて、取って見なさい。っていう顔して走り回ってます。


うざいです。
100331_2301~02
かわいいけど。

今日は、とってもおいし~焼肉をご馳走になったので、本当にご馳走様ですワタシの心はハレルヤです

しあわせ~






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ひとりごと

2010/03/28 Sun



今回は、アンジー嬢の話題はございませんアンジーネタじゃないので、スルーでも構わなくってよ
寒いらしく、100218_0901~01 (2)
こたつで、まったりだからです。。。
本当に、寒さぶり返しですね。また、ヒートテック出しちゃったよ。


この前、ダンナが、ツ○ヤでCDを借りてきまして、車に入れたんですね。
その名も「80年代セレクト」みたいなやつ。
マッチのスニーカーブルースやら、アリスやら、メモリーグラス、まちぶせやら、リアルタイムで聞いていない
楽曲ばかり。正直、なんなの~なんて思っていたら、あの曲


ウラァ~ぎりのことぅばにぃ~
そう!大都会ですよ!大都会

この歌、今更なんですが、めちゃくちゃいい!歌、うまーい!
しかも、ここ、サビだろ~なんて思っていたら、肩透かし。。。それはもう、ニクイほど。
なんか、クリスタルキング、気になって調べてみたりして。
で、あの高い声の人、もうあの声はでないんだって。なんか、喉にボールが当ってしまって、出なくなったらしい。

皆様も是非!フルコーラスで、「大都会」を。ニクイ世界がそこにありますよ~


なんなの?このブログ・・・と、思ったアナタ
本当は、もうひとネタあるんですけど。。。
また、書いていいですかね?





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

