スポンサーサイト

--/--/-- --


福袋、御開帳♪

2009/11/23 Mon



今日、朝起きたら声がかすれている~
昨日の、オフ会ではしゃぎすぎたらしい・・

アンジーもだけど、ワタシもね。

コメント欄に、みなさん残していただいた、スプーンリレー。
自分がやっていたので、写真はもちろんないのですが、簡単にいうと、
おたまにボールを乗っけて、アンジーとともに走る競技。


アンジー、趣旨をまったく理解できず、ボールはくわえるものと判断。っうか、断定。
ワタシが持っているおたまからボールを奪い、くわえてワッショイ。


・・・赤組のみなさますいますぬ・・・・
ゴディバのチョコ食したかった・・・


そんな、傷心なワタシを慰めてくれる福袋
これはですね~アンジーの、投げたお菓子をキャッチする&へなちょこフリスビーの
しょーもない一芸を披露し、じゃんけんで勝った末に頂いた福袋なんですよ
しかも、セレブラブママ杯福袋。

さぁ、あけてみましょう~

すると、どうでしょう

091122_2232~01
こんなにも、たくさんの品々が・・・
かっわいいリードラブリーです。
・・・ららぽで、見かけたような・・・

                  ここ、注目ですよ            
                  091122_2225~01
                      コ・・コーチっすか

でね、ラブママが言ってました。
「小型犬用が入っているのよ~」って。


091122_2227~02
091122_2227~01

ラブリーなかわいい帽子。


・・・すいません、似合いません

毛がないので、これで精一杯です


おかしい・・・
ラブちゃんは、姫のようだったのに、アンジーったら、芸人にしかみえない。

ピンク・・似合わない



でもね、でもね、我が家にピンク色って、なんか新鮮。
やっぱり、ラブリー


しかし、昨日のオフ会、とーっても楽しかったです
アンジーのはしゃぎっぷりったらなかったし、(ワタシもですが^^)走りまくっている
アンジーを見て、嬉しくなってしまいました。

本当に、親バカ隊長小田先生、奥様。
幹事をしてくださったバントママさん、ラブママさん。
参加していた、お会いしたかった皆様。
ありがとうございました

アンジーとワタクシ、訓練出直しで頑張りますので、またよろしくお願いします。

で、先生、第2回目はいつしますか?



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったです☆

ちょっと出掛けていてすっかり出遅れてしまいました
親バカオフ会ではお世話になりました ありがとうございます
とっても明るくてフレンドリーなアンジーさん^^
可愛くて大好きです
そしておやつキャッチとフリスビーお見事でした
我が家も次回までには何か芸を仕込まなくては・・・
またお会いできる日を楽しみにしています
これからも仲良くしてやってください

こちらこそ、ありがとうございました☆
天気もよく、とっても楽しい一日でした!!
やっぱり、まず私達が楽しまないとワンコもいい顔しませんよね。(アンジー除く)

ランもキャッチもフリスビーも上手く行き、アンジーにとっては上々の・・・あっ
次回の訓練では、スプーンリレーの練習しましょう!!

第2回親バカ会は、ハイキングウオーキングですよ~

アンジーママさんへ

土曜日は楽しかったですね!
遅刻でお邪魔して気が引けている時にアンジーママさんから「トラ君だ!」と声を掛けてもらい嬉しかったです。ありがとうございました!!
お玉リレーでのアンジーちゃんのナイスファイト、最高でしたよ。いつまでもみていたいくらい可愛かったv-238
またお会いしたいです。

お疲れさまでした

第1回親バカオフ会、本当に楽しい1日でしたね。
アンジーちゃんが楽しそうにランで遊ぶ姿に、とっても癒されました。
アンジーちゃんは誰とでも、上手に仲良く遊べて良いですね。
つららは小型犬グループより、大型犬グループの方が楽しそうでした。
また一緒に遊んで下さいね。
ところで例の件、ペットキスです。
メールアドレスを記入しましたので、良かったらメールで詳しく。
では次回ハイキングウォーキング楽しみにしています。

トラ君母さんへ^^

本当に、土曜日は楽しかったですね^^
先生のブログのトラ君の写真にやられたワタシにとっては、
トラ君に会えたのは、とっても嬉かったんですよ♪
アンジーが、もう少し落ち着いていたら、トラ君と写真とれたのにー

・・・無理でしたね。。

次回は是非!

ゴージャス!!

おぉぉ・・・ラブママ福袋、ゴージャスな内容の福袋ですね♪
小さい帽子・・・髪の毛縛るゴムでグルンと赤白帽みたいにするとくっつきますよー♪
お友達のフレブルちゃんが、そうやって乗せてた♪
このピンクで先生を悩殺ですねe-272
アンジーさん、本当に
「楽しい事いっぱーい!」
な雰囲気がステキです^^
次に、会う時も
「たのしーーー♪」
な、アンジーちゃんの笑顔を見るのが楽しみです^^

バント君ママへ

そうなんですよ~^^
とっても、ゴージャスな福袋でした。
しかも、ピンクが多くて、ラブリーv-238でしたよ~^^
ウチには、ピンクがないもので・・

アンジーは、いつでも、どこでも、ひゃー楽しいー♪ですよ。
・・・落ち着いて欲しいのに。

ワタシは、そんなアンジーに刺さりにきてくれるバント君が大好きです。。。

ささら・つららママさんへ

オフ会では、ありがとうございました^^
とっても楽しかったですね~
つららちゃんてば、予想以上にモフモフで、モフモフマニアの
ワタシには、たまらない感じでした。。
ランでは、優雅にアクティブでしたね^^

お言葉に甘えて、メールさせていただきました。
こちらこそ、また遊んでください&モフモフさせてくださいね♪
