スポンサーサイト

--/--/-- --


親ばかオフ会♪

2009/11/21 Sat




今日、晴れたうららかな日。

アンジーの訓練で、お世話になっている、親バカ隊長の小田ファミリードックトレーニングの
オフ会。名づけて第1回 親バカオフ会が開催されました。
このところ、訓練をおさぼりしているのに、ちゃっかり参加しちゃいました。

参加人数、30名、ワンもたくさん
もうね、アンジーにとっては、たまらん状態なわけですよ。
息づかいが、何にもしてないのに、ハァハァ
座れなんていっても、悲しいかな・・ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン状態。
っうか、ワタシのことを、あんた誰。状態。

こいつ・・・


イラッっとしながら、まわりを見渡すと、かっわいいワンがいっぱい

091121_1301~01    091121_1304~01
モフモフマニアにはたまらない、ココ・ナッツ・ミルクちゃん
やっぱり、刺さりに来てくれた、バント先生。相変わらず、かわいい~

                  091121_1349~01
                  ブログで、ワタシが癒されているポチさん。

091121_1332~01  091121_1434~01

ご近所の、レオン兄さん。・・・いい子だった。本当ですよ。
優雅なボルゾイのソルさん。アンジー・・残念な結果に、満足なワタシ。


ワタシが、アンジーに、いっぱい、いっぱいな状態でなければ、もっと写真とれたのにぃ~
悔やまれますが、本当にかわいいワンがいっぱい
先生のブログで見ていた、ワンさんがいっぱいで、なんか、有名人に会った気分でした。
ナデナデさせてくれたみなさん、ありがとうございました

そして、今日、アンジーとぶつかり稽古をしてくれた、このかわいいゴールデンの・・

                    091121_1119~02
                     クッキーちゃん
アンジーの果てしないワッショイを受け止めてくれたクッキーちゃん
アンジーのぶつかり稽古の相手をしてくれた、クッキーちゃん
               
                    091121_1108~01
ありがとうございます~

・・・そして、野次犬、アンジー&クッキー
               091121_1359~01
なんか、同じニオイがするよ。・・・クッキー・・・

今日は、お昼から、夕方まで、ずーっと走ってたね、アンジー。
息も、ずーっと、ハァハァしてて、変態みたいだったよ、アンジー。

スプーンリレーでは、酷かったね、アンジー。

あかぁちゃん、かなりイラッっとしてたの知ってる?

でもね、一芸で、おかしキャッチできたね。
あれは、ナイスでした
もっと、すばらしい事をしていたワンを差し置いて、福袋貰えたね~
これが、とってもすばらしく・・・

明日に引っ張りますよ








スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったですねー♪

ふふふ・・・アンジーさんのお陰で、スプーンリレーで引きづられバントが居てもウマウマもらえたのよ♪
ありがとうなのです^^
たくさんの個性的ワンがいて、うちも呼吸困難寸前で・・・
私も大笑いで・・・
写真がほぼ撮れてません~~e-330
でも、本当に楽しかったですね♪
アンジーちゃん・・・フリスビーやキャッチ、感動でしたよ^^
今度、フリスビー教えてくださいね~~!
やっぱり、あのワッショイ大好きですよe-265

お疲れ様♪

昨日は楽しかったですね♪アンジーちゃんのキャラが浮かないくらい濃いキャラが多くて、大興奮でした!!
スプーンリレーでは同じ過ちは二度としない??立派に出来ないキャラ出来るキャラ両方見せて頂きました!!
アンジーちゃんが動くと、吠え出すレオン・・・
なぜなんでしょう?? 
また、是非遊んでね♪

昨日は全くお話できず残念でした・・・
モンクマ、大型犬には特にガウっちゃうので
抑えることに必死でした!
アンジーちゃんとクッキーちゃん、ランで楽しそうに遊んでましたね♪

午後の競技、いろいろと楽しかったみたいで、見ていたかったです。
続きも楽しみにしています!

バント君ママへ^^

決して自分では買わないであろうチョコ。
バントさんと、別のチームになったその時、もらった!と思ったのに。
・・・アンジーのバカ。

いや~
楽しかったです^^
バントさん、ズラ被るの忘れてしまいました。。
第二回オフ会、楽しみにしてます♪

楽しかったですね。

昨日はお疲れ様でした。
最高に楽しかったですね!
ウチもがんばって参加して本当に良かったですV
アンジーちゃんとクッキーちゃんの意気投合ぶりは
見ていてコチラも楽しくなるほどでした。
そしてなんと言ってもスプーンリレー(笑)!!
「ああ! 私やっぱりアンジーちゃん大好きぃ。」
と思った瞬間でしたww
でも2回目は、コチラの期待を裏切って(?)大成功でしたよv
さてさて、福袋の中身は・・・おおっー!

レオン君ママさんへ

昨日は、本当に楽しかったですね♪
レオン君、やれば出来る子っぷりを見せてもらいましたよ~
スプーンリレー・・・さすがのワタシでも、赤面ですよ。

レオンさんと、2ショットで写真撮れるのは、いつになるやら。
まず、アンジーの動きを止めないとね。。。

こちらこそ、是非お散歩を一緒にしましょうね~♪

モンクマ君ママさんへ

> こちらこそ、アンジーを止めるのに必死で・・
> お話もできず、残念でした。。
> 本当は、モフモフしたかったのです~
>
> 小型犬のランタイムは、窓から見ていて、癒されました^^
> なんか、ほのぼのしていて。。。
> アンジーの遊びは、あれはぶつかり稽古なんですよ。。。

ビート君ママさんへ

本当に楽しかったですね♪
ビート君の、りっぱなカートったら!乗ってるビートさんの顔ったら!

スプーンリレー・・伝説を作った瞬間ですよ・・・まったく
チョコほしかったのにぃ~

次回は是非、ズラを被ったビートさんと写真を・・^^

遅くなりましたが。。。

お初でございます。
ぽち母です。
オフ会では席が遠くてお話ができず、残念でした。
ヘタレぽちのブログに遊びに来ていただいていたなんて、感激です♪
アンジーちゃんのつやつやなボディーを撫でたかった母です。
次回はぜひ撫でさせてくださいっ♪

Re: 遅くなりましたが。。。

ポチ母さま♪
遅くなりました。。スミマセン。
ブログ、見ていますよ~^^
日々、ポチさんに癒されております。
お花もみごとですしね^^

ポチさん、お尻のラインが、かわいくて、また、癒されてしまいました~v-238
