
--/--/-- --


肉食系

2009/11/16 Mon

今日、お仕事に行くので、快調に自転車を飛ばしてしたら、目に何か入った

多分、虫。

うひーゴロゴロするぅ~

どうして、こんなに小さな目にジャストに入るのだろう・・・いや、自虐的なんですが。

先日、北海道に住んでいる親戚から届いた宅配便。。

               「新鮮だからね!生でどうぞ~」

なんだろう?

091107_2100~01
鹿肉・・

いや~正直、ビックリしました。。
だって、鹿って・・・。イメージすると食べれなくなりそうなので、封印しますよ~

パパさんが北海道に行っているとき頂いたそうで、そのおいしさに悶えたらしい。
ちょっと、躊躇しますが、鹿さんに申し訳ないので、ありがたくいただかないとね。

ワタシも生まれて初めて。。。


お・・おいすぃーい
これは、おいしい!
まず、特有のニオイがあると思ったら、全然ない。無臭。
とっても、淡白。
でもみずみずしくって、おいしい
食べ方としては、お醤油にわさびとおろしにんにく&しょうが。
あと、ヒットだったのが、ごま油にしお&おろしにんにく。←ユッケになります。

もうね、生肉のメリーゴーランドや~・・・すいませんちょっと言ってみたかったんです

やっぱり生はよっぽど新鮮じゃないと。みたいです。
新鮮なまま送っていただいて、感謝です。
美味しかったです。ごちそうさまです。

子供らも、肉食系男子になりました。


アンジーは・・・


091107_2246~01
かわいい顔して待ってたけど。

生肉、あげないよ。








               

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

