
--/--/-- --


寒いですね

2009/11/12 Thu


さ・・寒いですね
朝のお散歩も、心なしか早歩き。いや、小走りになるワタシ。

ワタシの移動は基本的に自転車です。・・車の運転が微妙なので
寒いです。
早くも、手袋をしようかと思案中です。
なんか、膝がいたた・・なんですけど、これ、体重増加によるものじゃないですよね?
「寒いからだよ」と、優しく言っておくれ。。。

我が家は、冬支度万全です。

でもね、

                091111_2231~01
こたつにいち早く入る一匹。
これが、結構ぐいぐい強引に入ってくるんですよ。

091111_2232~01
入るとですね、ガシッガシッっと音がするので、掘っていると思われる。

密閉状態は、具合が悪くなると困るのでコタツ、開けるんですよ。
あと、悪さすると困るので。しょうがなく。


・・・意味ない。寒い。

だって、アンジーさん、前科持ちですから。

去年、ホットカーペット2枚破壊。コード咬み切った罪。前科2犯
今年は、ホットカーペット購入予定なしですいや、もう、買うまい。

091111_2232~02
わかってますか?
                      091111_2232~03
                      こたつのコードは勘弁してください。。。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

