
--/--/-- --


新しくしたよ~でも・・・

2009/11/07 Sat


朝晩、冷えますね。
ワタシは、冷え性のオンナ。
なので、早々に、我が家も冬支度になっております。

アンジー嬢は、いい毛皮をまとっていますし、犬は喜び庭駆け回るらしいので、寒さに
強いと思っていたのですが、コタツの中に入り込みます。。。

こたつ・・足伸ばせない


とっても、ジャマなので困るので、アンジー嬢のクッションを新しく購入してみました。
っていうか、前に買ったクッション、ペッタンコになってしまい、ただの敷布団に変化してましたので、
やもなく購入の運びとなりました。。。


が、

091102_2327~01
激しく、拒否。


なんか、イラッっとしてしまったので、誘導大作戦

                        091102_2328~01
                        ・・・いや、押さえ込み。






091102_2328~02


・・・この、不信感丸出しの目はどうなんでしょう?

やっぱり、広告の品が気に入らないのでしょうか・・・


この後、今に至るまで、座りません。


・・・この冬、ずーっと出しておきますよ
いや、座るまで。敷布団状態になるまで。

だって、前の捨てちゃったんだもの。







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

