スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと。。

2009/10/31 Sat



さ・・寒い

ムスコどものインフルエンザから頂いた、ワタシの風邪。←咳が酷かった。。のお陰で、あんまり
外に出ないうちに寒くなった~

土日明けから、2匹は、ようやく・・本当にようやく学校へ
朝、2匹はぐったりしながら、行きましたよ~・・いや、行かせましたよ!
確実に、長らく休んで、だらだらしていたので、バカになっているのに違いない・・

そんな、上のムスコが学校から持ち帰ってきたのがこれ


                   091102_2118~01
                           生け花
なんか、授業で、公民館のサークルに参加しよう。みたいな授業があるらしく、生徒は、色々な
サークルを選べるらしいんだけど、(卓球とか、バカ面踊りとか、フラダンス、社交ダンスなど)
ムスコ、生け花・・(爆!)
ちょっと話を聞いた時には、思わず笑いそうになってしまったけど、でも、本人が選んだんだし、
楽しそうだし、たとえ学年で男子が4人しかいないらしいけど、応援するよ。ハハはさ・・

今日は、すごいのを持ち帰ってくれました
すごいねぇ~
なかなか、センスあるかも・・・親バカか



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

とぅばらしいっ!!

ご長男くん、すばらしいっv-424

あ、なんか将来の彼の図が・・・・

濃紺のお着物きて、正座して、花と会話しながら
静かに生けておられる(ここは敬語だね)・・・

そんな気がしますゎv-398

アタシだったら『ばか面』だね、やっぱりv-391

Re: とぅばらしいっ!!

ご長男ねぇ~v-356
「生け花!」って聞いた時の、私ののけぞりっぷりを見ていただきたかったわ~
でも、本人、楽しそう・・・
間違っても、運動系に行かないところがウチの長男だわ。

ワタシはもつろん!
「フラダンス」よ。
振るわよ~♪

