スポンサーサイト

--/--/-- --


念願の・・・?

2009/10/30 Fri

昨日の朝、下のムスコが久しぶりの学校へ行く準備をしていたら、なんだかムスコの
テンションが低い。
咳がゴホゴホ
熱は、平熱より高い。

・・・なんか、あやしい。

一応、学校を休ませて様子を見よう。。。(これで4日目だよ)

時間がたつにつれて、ムスコ、元気に。
なんか、騙された感があったのは、ワタシだけではなく、上のムスコも言っていた。

が、夜になるにつれて、咳も酷くなり、熱もグングン上がってきた。
来た!インフルエンザ・・
ムスコよ。念願叶ったねぇ~うつったよ、きっと。なんて、言ったら、

「そんなこと、言わなきゃ良かったよ・・
泣きがはいった。・・・辛いらしい。

夜中は、咳が酷くて、ちょくちょく起きて咳き込んでいた。
うわ言も言っていた。

「・・・うるさくないっ。」って。(笑)

今日は、熱は高いが、いたって元気
病院へ行ったら、やっぱりインフルエンザでした。

ワタシも、なんか咳が出てるので、一応検査しようと思って先生に言ったら、
先生曰く、疫学的な証明はないけど。と前置きして、
「お子さんがなっている親御さんて、以外にかからないんですよね~」
「あと、20歳代くらいの若い子はなってるけど・・」

・・って。

ええ、検査してみましたよ。



陰性でした。ゴメンなさいほんの、ちょっぴり期待してしまいました・・



こんな、傷心のワタシに、心の友のねぇさんから差し入れが
                      091030_1910~01


お粥や、パンチのない食事に飽き飽きしていた大人にとって、後光のさす手羽様

ねぇさん~!ありがと~
ありがたく、いただきます^^


インフルエンザ・・・
来週には、落ち着いてるといいけど。

アンジーには、うつらないのかな?
今だ、謎。





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

