
--/--/-- --


ヒマなもんで・・

2009/10/28 Wed


いや~ヒマ。
どヒマ。

することは沢山あるはずなんだけど、なにせ元気一杯な下の子&ぐったり上の子がいると、
ゴハンの支度だけでも、2種類作らなくてはいけないので、
それで、ワタシは終了してしまうのです

あ~ヒマ。

DVDみたいぃ・・・・

TV、占領されてるし


091026_2312~01

ヒマなので、ちょっかい出しちゃおーっと^^

                091026_2312~02
                ギロッ


091026_2313~01
やめて~な

でも、アンジーは遊び相手の2匹がいるので、なんだか楽しそうです。
・・・犬は、インフルエンザうつらないのかしら?

上の子の熱も落ち着いたし、後は咳だけ。
下の子は、なんでこんなに寄り添っているのに、うつらないのだろうか?
・・・実は、うつりたいのにね♪


夕方、下の子の先生から電話がありました。

「学校医と相談して、上のお子さんが熱が下がっていたら、明日から登校していいですよ~」


下の子・・・ガーン

まだ、早いと申しておりました。。。下の子。


・・・なにが?





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

