スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤツが来た~

2009/10/27 Tue


昨日、仕事が終わって携帯メールを見たら、2匹の通う学校からだった。

・・・上の子のクラス、インフルエンザで学級閉鎖

上の子が喜びながら帰宅。
待ちに待った、学級閉鎖らしい。。
下の子は、「お兄ちゃん、ずるーい!」だと。

しばらく2匹で、ゲームなんかをやっていて、遊んでいると、上の子の顔色が悪い。
熱を測ってみると、38度!
ひゃー!来た
その時、時間は5時30分。あと、30分で病院閉まる時間。
ダッシュで病院へ。。。

熱が出たばっかりで、インフルエンザとは判定できなかったけど、
まぁ99%インフルエンザでしょうと。で、イレンザを処方されました。

昨日の夜はさすがのカレも、ぐったり。
熱もぐんぐん高くなって、真っ赤な顔をして、フーフー言いながら寝ていました。。。

今日は、熱は37度8分まで下がったけど、咳が酷くなってきました。
夜になって、また熱も上がりました。
おそるべし、インフルエンザ

兄弟がインフルエンザになると、弟も学校をお休みしなくてはいけない掟のインフル。
なので、めでたくお休みとなった下のムスコ。

おそるべし、インフルエンザ


お兄ちゃんが、病気でちやほやされているのを目の当たりにしているムスコはこう言った。

「・・・ボクもうつりた~い


・・・アホか。。。。。

・・・っていうか、ホントに、恐るべしインフルエンザ。
早く、治りますように

そして、うつりませんように。
時間差で、看病なんて、ゴメンだわ





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

