
--/--/-- --


寝る時間

2009/10/22 Thu



今日は、仕事がお休みだったので、朝から何してやろうかな~なんてワクワクしていたのですが、
結局、掃除して、お散歩して、スーパーに行って終了。
・・・なんか、娯楽ないのかい

この頃、夜になると律儀にがっつり眠くなってしまう
なので、この頃、アメドラもごぶさた。。
若い頃、朝方まで遊んで、次の日学校やら、仕事してたなんて信じられない。
今のワタシは、次の日を心配してしまうのです。
えぇ、疲れが寝ても抜けないお年頃。
・・・先日、また1つ歳を重ねてしまいました。。。


ワタシはまだギャルアンジーさん←この言い方、昭和のかほり
091022_2237~01
アンジーさんも、大体11時を過ぎるとおねむの時間。

                        091022_2238~01
                        ヒマなパパがいたずらしてます


091022_2240~02
・・・ブッフバルト。・・・っていう感じらしい(パパ曰く)

091022_2239~02

ご・・ごめんさすがに起きたよね~

さぁ、ハウスに入って、寝ますよ~
そこのイタズラしてる人も、ハウスですよ~






      


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

