
--/--/-- --


またもや・・

2009/10/21 Wed


ふふっ・・
しばらくぶりの更新になっちゃいました。。

なんだか、2匹の小学校のインフルエンザも落ち着きを見せたと思ったら、また学級閉鎖になるクラスもあり、私が意を決して、役員になった行事も中止に・・・

・・・まぁ、それはそれでラッキーなんですが。

とりあえず、季節性のインフルエンザの注射を打たせたいと、しばらく前から電話しまくっているのですが、
軒並みダメ・・・予約すらできん。
スタートが遅かったのが悔やまれる・・・

冬になったら、新型&季節性とダブルでくるんだろうか?

やっぱり、元気に、うがい、手洗い。ですよね。

アンジーは元気です モリモリですよ~

・・・が、この頃、調子にノリノリでっす。


憎たらしいので、以下次号で・・











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

