
--/--/-- --


至福の時間

2009/10/16 Fri


今週は、ランチDAY

昨日は、久しぶりに中学時代のお友達とランチでした。
このお友達、実は幼稚園も一緒で、中学も一緒、バイトも一緒、青春時代を一緒にすごしたお友達。
で、同じ時期に結婚して、同じ苗字になったんですよ。

???

全然血縁とかないんですが、偶然同じ苗字の人と結婚したんです。

お店の人に 「○○さーん」って呼ばれて、2人で、「はいっ!」と・・・

なんか、変な感じ。

でも、なんかお互いの歴史を知っているお友達とのおしゃべりは、尽きないです。。
ランチの写真取るの忘れたし。
あっというまに時間がたってしまいます。
また、ランチしようね~。
アンジーに会いにきてね~
・・・あんまり変わってないけどね


で、今日は、お友達ママさんと、お買い物ツアー&ランチ
こちらのママさんとも、お話は尽きないし、笑いも尽きない。。。その上、お買い物までするし。
しかも2件はしご。

こちら方面にお買い物に行くと、ランチはリピで、こちらに行きます

                     091016_1343~01
これまた、食べ終わってから写真のことを思いだしますた。。。

こちらのパスタは美味しいです
大きい声では言えませんが、今日は、大盛り・・・食べました。ええ、ペロリですよ。

楽しいおしゃべりと、ランチ。ワタシの至福の時間をありがとうです


この、お嬢の至福の時間。


                   091015_2249~01

                   邪魔はしませんよ。











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらまぁ!

アンズィーさん、なんてあらわな・・・v-393
足の間から伸びるしっぽが、スズムシのメスの卵管に
見えてしまうのはアタシだけかしらんv-398

それはそうと、お次はやはり『サムギョプサル』かちら?

Re: あらまぁ!

ねぇさん・・・スズムシの卵管ってv-356
ねぇさんしかわからないっすよ~
・・っうか、想像しちゃったじゃないのさ

そうだよ!冬休みに入る前に、いざ、大久保v-363
ぜったい行こうね~♪
