
--/--/-- --


またまた・・・

2009/10/13 Tue



連休の最終日、パパさんの急な思いつきで、また行ってきました。バーベキュー
・・って、朝の10時に言われたんですけど、食材が何もない。
おまけに、炭もない。

とりあえず、スーパーに走り、簡単な下ごしらえをして、
(焼きりんごは欠かせないらしい・・が、シン抜きだとか、面倒くさい
12時過ぎに車を走らせ向かいます。

091012_1352~03

肉からは、アンジーさん、やや離し、風下へ・・・
が、こんな状況で、アンジーは黙っているはずはなく、普段吠えないヤツも、うるさい
ヤツが言葉を話せるなら、ずーっと

              自由をくれ~と叫んでいたにちがいありません。

こんな状況の中、下の子がバナナを取り出しました。(焼きバナナ用)
ためしに投げてみると・・・

             091012_1424~02
アンジー、ナイスキャッチだよ
口で、キャッチ!
初めて、アンジーの特技ができました。・・・やっぱり、食い物関係だったか。

今日の海は、満ち潮で、水温もさすがに低かった。
引き潮の時に、砂を掘ると、はまぐりやら、あさりが出てくるのですが、今日は、あまり出物なし。

でも、アンジーは関係ないね。

                 091012_1504~01
やっぱり、掘ってる。。。

掘って、楽しいんだか、一回聞いてみたい。

091012_1503~01
そして、下の子にも聞いてみたい。
寒くないのかい?と・・・・。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

