
--/--/-- --


ねえさんアンジー

2009/10/12 Mon



今日からパパさんもお休みなので、朝から一心不乱に庭やら、車やらを洗ってる・・・
う~ん、楽しそうだ
そっとしておこう。

そんじゃ、ワタシは、洗濯やら、掃除などを片付けて、アンジー嬢のお散歩に。。
などと思っていたら、力の余っていた(無茶な)下の子が来た。
う~ん、無駄に疲れそうだ

091011_1406~01

でも、アンジーはとっても楽しそうだ
家の中では、多分、下の子の上に立っているアンジーだけど、外では結構言うこと聞くんです。
きちんと、アイコンタクトするしね。

                      091011_1405~01
でもね、下の子、結構無茶振りするんですよ。
それでも、言うことを聞こうとする健気なアンジー。
だって、坂道無駄に走らせて、その場でぐるぐる回れだとかするし。。

091011_1410~01
ボールすぐ渡さないと、ケリいれるし。
091011_1408~01
でも、とってもアンジー、楽しそう

ワタシが思うに、アンジーが外で下の子と歩く時、きちんと脚側につくのは、アンジーが
下の子を守っているのではないかと。

・・・だって、この子、本当に無茶な子なんだもん

遊んでいる姿を見ながら、そう思うハハでした。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

