
--/--/-- --


アンジー監視中

2009/10/10 Sat



2匹が、家でぐうたらして丸2日。
なんか、学校で、インフルエンザが流行っているから、なるべく家にいるように。
という言葉を鵜呑みにして、(それをいいことに、家でゲームをしたいらしい。)律儀に家にいる。

で、昨日の夜中、2人時間差で「・・・なんか、眠れない。」と、ワタシの健やかなる睡眠を阻害しにきた。


・・あのさぁ、運動量が足りないのですよ

今日は、空手行きますよ。


                    091009_1453~02

アンジーのこのところお気に入りの場所。
ここから、下界を見下ろし、気にいらないことがあれば陰から威嚇します。

091008_1917~01

そして、洗ったばかりのシーツの上で、ワタシの行動を監視し、ひまつぶしに掘ります。


・・・茶色い毛、目立つんだよ、アンジー

しかも、直毛だから、ちくちくするんだよ、アンジー・・・






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

