スポンサーサイト

--/--/-- --


台風とインフル

2009/10/07 Wed


台風、きてますね~
今まで、「今回の台風は、強いです。」と、TVで言っているたび、庭の飛びそうな物などを律儀に
家に入れてきたワタシ。

そして、肩透かしをくらってきた。

今回は、どうなのでしょうね?

明日は、幸運なことにお仕事がお休みなので、今日はおこもりセットを買ってきた。
(本とか~、お菓子とか~)
でね、アメドラDVDでも借りちゃおうかな~なんてのんきに思っていたら、心の友、ねえさんからメールが・・・



木、金曜日、学校閉鎖だって・・・

台風と、インフルのバカ・・・。
2匹は小躍りですがね・・・ 

とってもヒマなこのお嬢。


091007_2005~01
2匹の後ろに張り付いています。今日の訓練も雨で中止だったしね。
アンジーがっくし

この頃、十分に運動していないせいか、アンジーむっちり。
                   091007_2007~01
皮が余ってる~

ラブって、どっちり、むっちりしてる子が多いですよね。
アンジーは、お腹が藤木君だったので、半年前までガリガリだったんですけど、この頃心なしか
むっちりしてきた気が・・・
本当にムチムチしてきたら、後が大変なので←ワタシの体験談
早く晴れてワッショイお散歩したいね、アンジー
・・・飼い主に似るっていうが、むっちりは相方似です。絶対・・・多分・・・











スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

