スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジー番犬になる

2009/05/26 Tue

朝起きると、目覚めが悪かった・・

まだ眠いよ~っと思いながら下にいくと、
アンジーが気力十分なのか、ワッショイして、子供たちの靴下をもてあそんでいた。

ちっ


二匹が学校に行く支度をのろのろと始め
行く時間になってものろのろ・・

ちっ


アンジーは今度はその気力を私に向けたようで
手を甘噛みしてきた。
二匹はまだ行かない・・・

くおぉおぉぉぉぉぉらぁぁあぁぁ~なにしてるのぉぉ


窓が全開なのに叫んでしまった。
  


しばらくすると、ピンポーンと誰かが来た。

「警察ですけど・・」

「えっ・・」

・・・・・・・・いやぁ、びっくりした

      久しぶりにドキドキした 
もうね、玄関出るまで色々走馬灯のように考えたよ。


          虐待の疑いで
          つ・・通報っすか?



「家の前の駐車場で車上荒らしがあって、窓ガラス割られたみたいなんですが物音しませんでしたか?」


いや~良くないけど、良かった


でも、ホントにその駐車場って目と鼻の先。
被害にあった車も一番手前。

・・全然判らなかったよ


でも、でも良く思い返してみると、昨日11時頃
アンジーさん物音が何にも聞こえなかったのに、玄関に向かって猛烈に吠えたんだった!
めったに吠えないのに。

・・・もしかして、それだったのかも


・・・・・ごめん、アンジー信じなくって

うるさいとか言っちゃって





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

