スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しかったこと♪

2009/10/06 Tue

雨が降ってますね~
アンジー様の機嫌が良くない
愛が足りないかと思って、ウリウリしたら、ガウッって・・・

・・・愛は足りていたらしい。

TVで盛んにやっていた、インフルエンザ
今、ムスコ達の学校に来てますよ~
学級閉鎖が相次いでます。
幸いにも、2匹のクラスはまだ大丈夫そうだけど、このまま増えると、学校閉鎖になってくるかも。。。

・・・こ、怖い・・・

っていうか、こ・・・困る

はりきって、手洗い、うがいしましょうね~


この前の土曜日、いっつもお世話になってる、ねーさんご家族にお誘いをうけて、夕食にお呼ばれしました。
お食事は、チーズフォンデュ
ワタシ、初体験・・・ということは、家族全員初体験。
ねぇさんご家族と、ウチの家族、総勢8名。
とーっても、楽しくて、とーっても美味しくて・・そういう時間って、あっと言う間に過ぎてしまいますよね~
・・でも、ウチの相方、よっぽど楽しかったのか、ガーっと飲んで、へらへら笑って、グぉーって寝てました
時々、息が止まるのがコワイ

ワタシ、顔や、言動に似合わず、お酒、飲めないんですよ。
10人に会ったらみんな、飲めそう!っていうんですけど、飲むとですね、使い物になりません。
でもね、若い時からみんなに言われてること。


「飲まなくても、飲み会になったら、テンションが変わるから。。。」

そう、ワタシは安上がりで、飲み会モード。

ホントはね、いつになったら、酒、うまーいっ!って言えるんだろうと思い続けて早、ウン十年・・・

ねぇさんご家族、ありがとうございました
とっても楽しかった&美味しかったです
パパさん、お腹のきれいな石で、イヤリング作ってくれるの楽しみにしていますよ~
ワタシは、ことわざ、復習しておきます・・・

蜂がアブを取る。だったっけ?


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったわぁ♪

突然のお誘いにもかかわらず、ご家族でいらしてくれて
こっちも楽しかったよ~v-407
チーズフォンデュ、なかなかよいでしょ?
お手軽だし、子どもたちは喜んで食べてくれるし、チーズ
にくぐらせる具材をいっぱい用意すると、豪華な雰囲気を
かもし出してくれるしv-426
またやりまひょv-275

あ、ちなみに・・・
『あぶ蜂取らず』ですわよ、奥さんv-398 

Re: 楽しかったわぁ♪

先日はお邪魔しました~♪
チーズフォンデュ、おいちいかったです^^
突然でもお邪魔しますよ~

ところで、ことわざ・・・
えぇ、復習しますとも。
上の姫にまけないわよー
