スポンサーサイト

--/--/-- --


ナイスな友達

2009/10/02 Fri

この頃、愛用のこのバック。

                091002_2015~01


かわいいでしょ
NYのメトロポリタン美術館のバッグなんだって。

このバッグ、1年前にパパさんの転勤で、アメリカ、NYに行ってしまった韓国通のナイスな友達(Uちゃん)のお土産に頂いたものです。
この、ナイスな友達、8月下旬に帰省したのです~

バッグにいっぱいの、みんなへのお土産をつめこんで。。なんか、それを見てたら、Uちゃんのみんなに好かれる理由が解った気がして、感動してしまいました。

ワタシに、このバッグを見せてくれたときも、
           「(ワタシに)ぴったりだと思ったんだ~」と。

このバックを使うたびに、Uちゃんのことを思い出すのです。

そして、他にも(子供達にも)お土産をもらいました。
それは、洗面台に入れてあります。

  091002_2016~01
               

とっても、いいにおいがするんですよ~



・・・ん?



091002_2017~01



友よ・・・・


・・・グッバイ・セルライトって・・・ワタシに、だよね・・・

洗面台を開くたび、ナイスな友達のことを思いだすのです。


また、1年半後、待ってるよ~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

久しぶりに来てみたら…

ナイスな記事がぁ~~~~v-10
お土産~~~Iちゃんに気に入ってもらえて良かったよv-119
NYのお土産として密かに人気があるらしいのv-497
実はこれ…滅多にない閉店セール(メトロポリタンがなくなるわけではない…ってか絶対になくならない)でゲット!
しかも定価の8割引きですv-466
すごいでしょ?
だから正直言うと…二度と誰にもあげられないかも(爆)

そしてグッパイセルライトは私達の為よv-442
私は運動不足がたたってグッパイどころかハローな事になってるけどv-406
ちなみにこれと同じのが日本の普通のドラッグストアに売ってたよ~(パケージは似てるけど色が違う。そして日本語でした)

あ…Iちゃん…
前回と今回のお話…写真が見えないよv-418

そうそ…

メトロポリタンは美術館だよ~~んv-15

Re: 久しぶりに来てみたら…

きゃ~♪ゆんじ!
ゆんじがまた、アメリカに帰ってしまってから、早1ヶ月。
どう?元気してるかな?
ねぇさんと話ししてても、ランチしてても、そこにゆんじがいそうな感じ。
そして、洗面台を開けると、いっつも元気かな~って^^

バッグ、とっても気にいってます~♪
ありがとうね~

写真、頑張って復旧しました。←昨日もチャレンジしたけど挫折。。。
ついでに、メトロポリタン、直します~
ありがと。ゆんじねぇさん♪

お邪魔しますぅ

すっごいくだらないコメント残しますが・・・

2人とも名前をアルファベット1文字で表せちゃうのね。

なんだか、素敵・・・失礼しましたv-398

Re: お邪魔しますぅ

ふふふ・・・
そうなんだよ~^^
でもね、昔、TDLでミッキーの帽子あったでしょ?後ろに名前の刺繍してくれるヤツ。
あれさ、2文字で終わっちゃうんだよね・・・
悲しかった・・・
