スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しい時間♪

2009/10/02 Fri


ちょっと、お疲れモードなワタシ。。。

でも、昨日はお楽しみの日だったのだ~うっしっし

上の子が幼稚園からの付き合いのママ友←きっかけはママ友だけど、もう、6年越しの友ですな。
と、前から行ってみたかった所で、ランチです

その場所は、「くら。」

よく、いろんな人のブログでお見かけするところ。
ワンもオッケーなんだって。・・・でも、今日はカンベンね

11時開店ですが、少し早く行くと・・並んでる!
しかも、奥様ばっかりうーん、相方連れて行ったら一言、物申しそうだわ・・


091001_1146~010001


とってもいい雰囲気のお店で、お料理も、おいしかった~

091001_1239~01


おしゃべりして、沢山笑って、時間があっというまに過ぎていきます。

独身の頃と違って、帰らなくてはいけない時間があるので、短い時間に凝縮されたおしゃべりってすごいものがあると思う。。
ちゃんと、起承転結になってるしね、笑いありで。

あ~楽しかった

帰りには、野菜の直売所に連れて行ってもらって、葉付き大根を買って来ました。

これは、ムスコが大好き・・・葉っぱだけ。

今日は、大根の葉をゴマ油で炒めてあげよう。

・・・お土産、コレでいいよね







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

