スポンサーサイト

--/--/-- --


バーベキューとアンジーと神様!

2009/09/21 Mon



昨日は快晴 絶好のバーベキュー日和でしたね。
で、行ってきました。

ウチのパパさん、北に行ってきてからというもの、外でバーベキューというものに一層惚れてしまったようで、
道具をいそいと揃えて、しまいにはあちらからホルモンを大量に送ったりしてちびちびやっておりましたが、今回は、お客様を招いて、バーベキュー大会となりました。

う~ん、用意する後姿がたのしそうだ。


今回は、大人5人、子供4人。

お肉だけじゃ飽きそうだし、パックから出すだけじゃ味気ないので、色々用意していきましょうね~

まず、豚バラ、割り箸に巻き巻きして、塩、コショウ。これだけ。←子供が食べやすくて好評でした。
豚の香草焼き
スペアリブ
魚と、いかのホイル焼き
焼きおにぎり

などなどを、前日に用意しておくと、当日焼くだけ。ラクですよ~

で、一番好評だったのが、焼きりんご090920_1448~01

これは、ヒットでしたよ~

・・・ヒットじゃないのは、このお肉の焼ける二オイに耐えてるアンジーさんですな。


海の近くで開催したので、アンジーさん遊びたくてしょうがない。
子供達もいるので、遊びたくてしょうがない。

でもね、ガマンですよ

090920_1449~01


海はね~、以前アンジーと遊びに行った時、痛い目にあってるんですよ。

・・・えぇ、波と戦いましてね、お腹が・・

勝ったかどうかわかりませんが、ワタシは負けました

今回は二日後に、大事な予定が控えてるもんで、あまりムリはさせたくないので・・・                              090920_1500~01

少しでガマンね

バーベキュー、とっても楽しかったので、次回開催決定です
アンジーも、以前に来た時よりもいい子にしていてくれて、マテ!が聞いてました。
今度は、川遊びをさせてみたいと思った私たちでした。




さあ明日だぁっっっ~
明日ですよ、明日。・・・訓練試験考えるとブルー
まぁ、ひも付きなんでね、そんなに大それたことしないんですけどね、普通だったら全然すごくないんですけどね。
でもね、アンジーなんですよ。

集中していれば、できます。・・・多分。
集中させれれば、できます。・・・多分。

パパさんは、ワタシにこう言いました。
「オレは離れた所で、ビデオ撮ってるから、面白映像取れるようにさ。」
・・・く、くやしぃ~

アンジー、明日は頑張ろう。
もう、この際、明日だけでもいいから、頼むから、審査員には飛びつかないでおくれ・・・


おかぁちゃんは、この際、神に祈るよ。








スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

