
--/--/-- --


本人のみぞ知る。

2009/09/18 Fri




090918_2130~01


・・・買っちゃった

まだ、あまりしっかり読んでいないんですけど、これによると、ラブラドールレトリバーは、おりこう度は星で表すと、

                星、よっつ←まちゃあき風でお願いします。


・・・ふぅ~ん、そ、そうなんだ


でね、怒った時に、ワンがあくびするのって、怖いからあくびしてるんだって。
バカにしてるのかと思ってた・・

ワンが、口の周りをなめるのは、その人を、リーダーと認めているからなんだって。
なんか、味がするのかと思ってた・・

本当なのかな?・・ホントのところは、アンジーのみが知る。


                  090918_2132~01
これ知ってます?
某コスメサイトで、化粧水口コミ上位の、日本酒化粧水。



・・・・酒くさっ


でも、いいらしいので、今日つけてみます~
料理酒にしてもいいんだって。なんか、そうなりそうな予感。。。



090918_2133~01
・・・きみは、つけなくてもよろしい。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

