スポンサーサイト

--/--/-- --


あと、1週間・・・

2009/09/16 Wed



あと、1週間・・・

今日は、訓練の日。

いよいよ、タイムリミットが近づいてきましたよ~
訓練競技会。(ひも付き)

なんで、やりますよなんていってしまったんだろう・・?あの時のわたしのバカ・・・
なんて言ってても始まらないので、ね。
がんばりますよ

他の人や、ワンがいないと、一応一通りできるのですが、本番は、いっぱいのエリートワンと、
飼い主さまがいる模様。

きっと・・いや、必ずやアンジー、わっしょい&ひゃっほーいするであろうことが予想される。
そこで、どうするか。

その、テンションをこのワタクシの手で、下げなければいけない。
アイコンタクトをするように集中させなければいけない。

う~ん。

やり方は十分過ぎるほど知っているし、教えてもらった。

う~ん。





ワタシ、いつも届けようとしているんですが、届かない。
言い訳を言ってしまうと、アンジー、訳がわからなくなってしまうと、届かなくなる。

・・・審査の人に飛びついたらどうしょうこの期に及んで本気で心配してます


アンジーのテンションが上がったら、その上を行く指示の出し方。
集中させる為には。


・・・教わりました。


後はやるだけ。



届けるだけ。





あと1週間。



090711_2045~01 (2)







スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

頑張って♪

昨日、遠巻きで見ておりました・・・
緊張感が伝わったのでそのまま退散しましたが・・・
最後の追い込み、中央公園の夜練、誘惑のお手伝いならいつでもやるよ~

娘達もアンジーちゃん良い子に散歩してたよ~って言ってました。
上を見てもきりがありませんが、下の奴もいっぱいいる。確かにココにいる!!
我が家の希望の星になれるよう頑張ってください!!

Re: 頑張って♪

昨日はレオン君に遠くから会えてうれしかったです♪
昨日は、かわいいお洋服を着ていたせいか?おとなしめでしたね^^

昨日は、追い込みでございました・・というか、追い込まれていました~
ホント、正直なところ、どうしよう~って感じです・・・

レオンさんの希望の星・・
彗星にならないように、がんばりますぅ・・

