
--/--/-- --


悩ましいニオイ

2009/09/12 Sat


アンジーのご飯が無くなりそうだったので、ららぽに行ってきた。

が、仕事帰りに行ってきて、しかも2匹が帰ってくる時間がせまってきているので
滞在時間1時間。。。

自転車、フル回転。
けっこうやるわ~ワタシ まだまだ、若いっす。


アンジーのご飯、今、少し悩んでいて、変えようかと。
なぜかって?

アンジーすごい魚臭
しかも、シャケ臭。

主成分がシャケなので、しょうがないんですけど、うら若きお嬢がシャケ臭って・・
アンジー、お腹が弱かったので、歯磨きガムみたいな硬いのをやめているんですね。
だからかも、しれないんですが残るんですよね~、シャケ。

でも、このご飯に変えてから、お腹の調子は良好
でも、シャケ。

以前、サイエンス○イエットでお腹を壊したので、変えるのもコワイしな~なんて思いながら、


・・・でも、シャケには勝てん。



で、ためしに、おためし3キロのものを買ってきました。


あぁ、食いつきは問題にしておりません
アンジー、何でも問題なく10秒メシですから。
訓練の時、先生がごほうびおやつをあげる時、あまりの食いつきっぷりに

「ママさん・・・ちゃんとゴハンあげてますよね~?」っと言われてしまいましたから。
えぇ、あげてますよ、カップに2杯。トッピング付きで。
それも、10秒メシ。
その後、アンジーは、落ちてるのはないか~っとうろうろしてますけれども。

なので、小さいワンが、ハムハムしかも、ちょっとしか食べていないのに、ケフッっとなんかされると、もうそれだけでくすぐります

ためしに、前のシャケと混ぜてあげてみた。


・・・10秒メシ。しかも、その後の、ペロペロも長かった。

やっぱり、問題なし。
この時の、写真を撮ったのだけども、ブレブレで、あまりに早すぎて、もうワンチャンスはなかった・・


ワタシをくすぐるには、程遠かった・・・

でも、せめて、シャケ臭を無くして、ワタシをくすぐっておくれ。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

