
--/--/-- --


ひも付きアンジー

2009/09/08 Tue

みなさん、こんばんは

久しぶりの更新になってしまいましたが、・・・あの、ちょっとグチらせてください。



パパが帰って来てから、時間がない


なんでなんだろう

ワタシは、主に夜更新しているのですが、本当に時間があっというまに過ぎてしまう。。。
前は、更新していた上に、アメドラDVDも見れていたのに。

パパさんのせいにするわけじゃないけど、やっぱり原因かも・・



                      090905_2319~01

こんなことするのも、ヤツだしね・・・



今日は訓練の日でした。

数えてみたら試験まであと2週間。

先日のららぽで、予想以上のワッショイを披露して、ワタシのすこーしの自信を奪ったお嬢。
試験、正直、どうしようかなと。

先生も、同じ思いを抱いたようで、ひも付き(奨励の部)の方に出ることにしました。

試験会場で、アンジーはどうなのでしょう?

・・・ワタシと先生はおおよそ予想がつきますが


おちついてなんて単語は、アンジーの辞書にあるのだろうか?











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

