スポンサーサイト

--/--/-- --


反抗期?

2009/09/02 Wed


今日は、訓練の日でした。

しばらく、訓練したり、遊んだりしていたら先生が


「アンジー・・・お前の言うことなんて聞くかっ
って感、出してません?

・・・そうなんです
解りましたか、解りましたね。

そうなんです。
この頃、っていうか、もうずばり言っちゃうと、パパさんが帰ってきてから
調子こいてます


あのですね、言っちゃいますね。
帰ってきてから、まずワタシのところに、用が無ければこない。
家の中で、付いてこなくなった。
これみよがしに家の中でイタズラをして、逃げる。

そして、



パパに撫でられているとき、勝ち誇った顔で私を見る

090901_2245~01


・・・こいつは


言いましたよ、先生。

試験まで、アンジーと距離を置くように。キツクね

で、ワタシは、なめられない様に、がんばります。



でもな~優しいからな~
困っちゃうな~。←しつこいですが、このフレーズ気に入ってるの







スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

