
--/--/-- --


アムロ、行きまーす!

2009/08/24 Mon

キャスバル兄さ~ん
・・・すいません本文とは、あまり関係がないですけど、叫びたくなるような所に行ってきました。



                    090823_1404~01

これはなんだ?


もしかして・・・
                     ガ・・ガンダム


                      090823_1412~02

行ってきました、日曜日。
暑っいお台場。激混みお台場。

なんだか、連日漫画ネタなので、ヲタク入ってますが、違いますよ~ここには、すごい人たちがいっぱい。
年のころは、35歳前後。だいたい一眼レフカメラ持ってる。
みんな汗だく。こういうところにつき物の、子供ほとんどいない。

そう、キタWWWWW ガンダム降臨・・って感じの人多数。。。

でも、ここだけの話、少し興奮しちゃった
2匹は夏休みにDVDを見ていたので、嬉しそうでした~でも、ガンダムったら、首しか動かないので、下の子は、不満そう。
・・・ガンダムの手に乗りたかった。
・・・ムスコよ、それは、無理ってもんだよ。

しかし、ガンダム。思っていたより大きかったです。
目は光りますよ~。後ろからミストがでますよ 

が、お台場、激混み。

パパさんも、ワタシも、ガンダム見て、撤収しました。

090823_1412~01

満足です。


                    090823_2035~02
                    きゃっ!この黒い物体は・・・・
                    怒ってますか?






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

