スポンサーサイト

--/--/-- --


20世紀少年

2009/08/22 Sat



20世紀少年。

・・見ました?昨日、TVでやってましたね~。
ワタシ、前に書いたとおり、漫画好きなもので、漫画は前に見ていたのですが、実写版は昨日初めて見ました
浦沢さんの漫画って、面白いですよ!(ワタシはマスターキートンが好き。)


実写版って、残念な結果に終わることが多いですよね~
でも、昨日見たら、面白かった!
来週、2章あるそうです。たのしみ~^^


今日の朝、土曜日だっていうのに、朝、いつものようにお散歩に行った。
今日もアンジー嬢、やる気がみなぎっていたので、ボール遊びをして、帰り道にかわいいワンのパピーちゃんが、ノーリードであちらからいらっしゃいました

アンジーに、きつく後へと指示。
よし、アンジーういやつめワタシの言うことを聞いたわね。
・・・なんて思っていると、そのパピーちゃん、アンジーに愛想良くきて遊びましょ~とお誘いにきました。
そこで、ビシッとお座りしててくれるとかっこいいんだけど、
誘われると断れない女の子アンジー。

ワッショイですよ、ワッショイ
飼い主さんにも、わっしょーい、パピーちゃんにも、もちろん・・・ね。

ワタシは、パピーちゃんにビチビチしっぽが当たったり、踏んだりしないかと心配で。

そういう時、そそくさと行ってしまいたいワタシなのですが、飼い主さんが、
「あらあら、うちの子かわいい」状態だと、どうしいいのかわからないんです・・
そして、愛想笑いをワタシが浮かべて、そそくさと退散するワタシ・・・

「スイマセン~訓練中なんです~。」って、いえる日は来るのだろうか。

っていうか、ノーリード、どうなの?してみたい気はあるけど、公道はねぇ



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NO TITLE

ノーリードは・・・怖いですー・・・
もう今、ノーリード恐怖症・・・
向こうはこっちにドカーンと来るけど、必ずこっちの事情聞いて欲しいですよね・・・
しかも、パピーですかー・・・
道路に飛び出したり、逃げたりしそうで怖いですね
ってか、こっちの事情を聞いてから来て欲しい~(2度目の懇願・・・)

NO TITLE

アンジーママのお気持ち、痛いほどわかるう。
訓練中にフレンドリーなワンコ&飼主さんって、
困りますねえ。
ワタシはとっくに訓練モードを放棄してる(わー!)ので、ラク太と遊ばせちゃいますけどね(笑)
でも、公道でノーリードはダメよね。
危なすぎる~。自信満々な飼主さんが怖いです。

Re: NO TITLE

ノーリード・・私も恐怖症ですv-406
私は、見かけたら、緊張してしまいます~
そういう時って、なんだか突然な時が多いんですよ。
でも、ノーリードって、どうなんでしょうね?
絶対の自信があるんだろうなぁ~

あっ!アンジーが出来ないからうらやましい訳ではないですよ^^・・多分。。

Re: NO TITLE

緊張感溢れる、お散歩なのです・・・私と、アンジーv-356
こんな私でも、フレンドリーな飼い主さんの前で、ケリは入れられないので、
いつも、愛想わらいです。。。
しかも、そういう時に私が甘いのをアンジーは知っているのか、
調子に乗ります。。なので、訓練中なのに、アンジー、楽しく遊んでますv-406
エンドレスな私たちなんですぅ











