
--/--/-- --


温度差

2009/08/20 Thu

暑い・・・


朝夕は、例年にない涼しさだと思うのですが、やっぱり昼間は暑いですね~。

この頃、朝の目覚めがものすごーく悪いワタシ。
でも、アンジー様が、もっともやる気をみなぎらせてるのが朝なので、目が50%OFFで、スッピンのワタシ
はホントにあった怖い顔で、お散歩に行っています。
もちろん、裏道。

なんで、こんなに目覚めが悪いんだろう・・・?
ユン○ルとか、薬に頼ろうかなぁ~
やっぱり、歳ですかっっ!

いや、多分、温度が合わないんですよ。
パパさんと。

ヤツは、無類の暑がり(太ってる人は暑がりというのは、定説だけど、言わないでおこう・・・)
寝る時はキンキンに冷やして寝るのが好きで、時代に反してる反エコ野郎なので、
ワタシは、この季節に毛布に包まって寝ているが、ヤツはそれでも腹天で寝てる・・・
                 
                    090706_2354~02

                  さすがに、あられもない姿なので、自粛します。。

あ~、でも暑い
ようは、わがままなんですかね~2人とも。


・・・冬になったら、寒いと連呼している気がする・・・




                    

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

