スポンサーサイト

--/--/-- --


お帰りなさい♪

2009/08/18 Tue

4ヶ月ぶりに、帰ってきた。

行くと決まった時には、ウフ♪ちょっと楽できそうだわい少々、心細い気持ちもしたものだが、
4ヶ月は、過ぎてしまうと、なかなかあっという間に経ってしまいました。

実は、ウチのパパさん、4月から地方に単身赴任しておりました。
んで、早くも帰ってきました。


                    090814_1144~01

           

いや~ここだけの話、帰ってくる日にちが決まってからは、今まで楽をしていた分、部屋やら、庭やらがとっちらかっていまして、怒涛の毎日。・・・自分が悪いのですがね。

パパさんが行くのにあたって、一番どうなるんだろう?と、思っていたのが、他ならぬアンジーさん。
前にも書いたと思うのですが、アンジーはパパさん派。・・・というか、ワタシにあまりたぶん気を許してない。
・・・アンジー、パパさんが行ってから2~3日は、夜になると、玄関の方へ行ったりしてたのですが、
しばらくすると、
                「こいつに世話にならないと。」と思ったのか、
以前よりも、くっついてくるようになったのですよ。

で、帰ってきたらどうなるか。






・・・アンジーの恩知らず


今までは、ワタシのそばで伏せして、待ってたりしてたのに。

パパさんにべったり。そして、ワタシをなんか見てる。そう、勝ち誇ったように。感じ悪い。
090816_1819~01

でもね、お散歩の時はかわいかった。ニコニコしてて、嬉しそうだった。よかったね♪
いい子でお散歩できてたね。

・・・ワタシに変わったら、引っ張ったね、アンジー

なんか、嫁姑みたいだよ。

4ヶ月・・・長かったけど、2匹とアンジーとで、猛獣使いのような日々でした。
パパさんの手前、大変だったと言ってみるけど、実はなかなか、楽してたなんていえない・・。
でも、この4ヶ月で、アンジーとワタシの関係も変わったかに思えたけど、本質的なところはなにも変わってないらしいことが判明した。


・・・やっぱり、本妻と愛人は相容れない。・・納得。


さて、ワタシの夏休み到来イエイ

                     090816_1421~01
2匹がおばさまのお家に4泊でお泊り~

うふ♪うれすいもう、ごゆっくり~ってなもんで、送りだした日曜日。


が、



おばさまのお家、クーラー故障・・・・


今日、早々帰宅。



ワタシ、夏休み終了。・・・早かった




  

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらま

パパさん、おかえりなさ~い!
ママ、パパさんのお役御免で、『フツウのママ』に戻れましたわね。
なんだかんだ言っても、子どもの日常生活にパパさんの存在って
必要な気がするから、9月からの新学期からは何かがあっても
2人で解決できるから、よかったじゃん!・・・って思うことにしよ~。
・・・にしても、あまりにも早いご子息のご帰還!
あまりにも早いママの夏休み終了!・・・切ないわね。
アタシも月曜から『ひとりの生活』でしたわ♪でもどっこも行かずに
ひたすら家に引きこもり。
『Heroes』『S and the city』『Bones』・・・我が家のアメドラちゃんたち
花盛りですわよん。
観たいのあったら、ディスク、まわすよ~!

Re: あらま

ホント、お早いお帰りで、大変だったわ~庭掃除・・
わたしったら、知らずに雑草育ててたらしい。
知らないって怖いわ~

アメドラさん、お願いします♪
こうなったら、逃避が必要だわよ。

