スポンサーサイト

--/--/-- --


お茶しま専科♪

2009/08/10 Mon



今日は朝から大雨

数日前から楽しみにしていた、小田ドッグのジョナパパ(笑)主催の
                お茶しま専科♪の日。

外は、大雨・・・
車の運転が微妙なワタシは、あまりの雨のひどさに1度は断念したのですが、
モーレツな2匹のブーイング(2匹はじいじのウチに行けるので)と、雨が弱くなったので行くことにしました。

アンジーさん、ゲージを車に積み込む時から、異常なテンション
もうね、家の中かけずりまわって、いやっほーいてなカンジで、
このときから、危険な匂いはしてたんですよね~

雨の中ららぽに着いたら、さすがに雨で静かな店内でしたが・・・
アンジーが着いたとたん、騒がしくなりワタシの指示の声など聞かなくなり、ワタシは早くも汗だく

みんないい子なんですよ~アンジーを見て、誰もが思ったに違いない・・

090810_1233~01 ←パパに溺愛されている(笑)ジョナサン                                        ・・・かわいいっちよ

アンジーと相性が合うんじゃないかと思っていた090810_1339~01  
                              ラク太さん。
ラク太さん、会いたかったんですよ~♪
ママさんのブログも大好きで、ファンなんです。
その、クールな所も、楽しくても表情に出ず、シッポだけをゆっくり振っているその姿。
でも、ママさんが席を外してしまうと切ない声で鳴いてしまうその姿。
                     090810_1335~01
ママの行った方をガン見するラクちゃん。
クールなのに忠犬。

アンジーには、落ち着いたダンナ様がいいと思っておりましたが、
090810_1238~02
・・・・振られました

そして、090810_1210~01
ささらちゃん。スイマセン・・・正面から写真とれず
女の子の優しいお顔で、ものすごーくいい子。シッポがまたかわいくて、ラブでした。

そして、くるみちゃん。
先生とママ曰く、テンションが高いそうですが、・・・いや、大丈夫だと思います。
まぁ、アンジー見ればね
パピーのポメラニアンなんですが、ふわふわで、かわいい
ごはんなんてね、「はむっ」って食べるんですよ~でもね、近くにいたのに、写真が・・・スミマセン~撮るの忘れて、もふもふしてました

くるみちゃん、一番小さいのに、アンジーと仲良くしてくれたんですよ~
ランでも、一緒に走ったり、遊んだりしてくれて・・今日は、きっと疲れてるね。ありがとう


そして、今日もこれを見たかった!
                090810_1244~02
バント君 ささってますけど・・・
バント君、大きいワンにも、果敢に行きます。シッポがびちびち当たろうとも行きます。
バンちゃん!かわいすぎる~

まったく、ウチのアンジーは、今日もすごかった
テンションが上がりっぱなしで、ワタシの存在はなかったことにしてたわ。・・・今日もね。
最終的に先生に挟まれたわね。まったく。
090810_1312~01

先生・・ジョナパパ、ジョナサンのフリフリのお洋服かわいかったですよ。
                      090810_1358~01

先生の趣味がわかってしまいました~
いや、いいんですよ。
ジョナちゃんに甘甘だったとか~、ふりふりが好きとか、ナイショにしておきますから。
今度は動画撮ってやる~とは思いませんから。ね、ジョナパパさん。


090810_1606~01
そして、最後に、ドッグランに行ったのですが、


発見しました。
・・・・アンジーって、無駄に動いてる。

無駄にばたばたしてるというか、止まってないというか、常に忙しくしてる1匹の犬。それがアンジー。

この、無駄なエネルギーを地球の役に立てる方法を真剣に考えた方がいいと思う。

だって、無駄だもの。

今日、いっぱいのワンにお会いして、アンジーはやっぱりワッショイだった。痛感。
こんなアンジーですけど、遊んでくれてありがとうです

今度会うときは、疲れさせてから会いにいきます~
今度は、ラク太ママの、ハイキングウォーキングですね。楽しみです

あの・・ワタシ、歯磨き教室(人間ですよ)でもやりましょうか?









スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NO TITLE

雨の中、苦手な運転お疲れ様でした。
ママが頑張っただけあって、アンジーにはいい日になりましたね。あの周りを圧倒する喜びよう・・・

やっぱりアンジーには運動ですね^^
疲れた子はいい子です!!
またららぽ、ご一緒しましょう!!

にゃは♪

とっても楽しかったですねー♪
アンジーちゃんの尻尾ムチ・・・今回もドMバントにはグッジョブでした~
そして、ランで走るアンジーちゃんを見ながら羨ましく思いましたよ♪
うちのノロノロとナンパばかりにせいを出す犬が切ないのー!!
また、ぜひ会いましょう♪
あと、リンクしちゃいました(アメブロでは、ブックマークっていうらしい・・・)
これからもヨロシクです♪

NO TITLE

雨が上がってよかったですね~♪
ワタシも朝の時点で「中止?」て思ったくらいでしたもん。
いやー。
それにしても活動的でしたねアンジーちゃん。
ドッグランで思いっきり無駄に動けて、ものすごく楽しかったのではないでしょうか。
全身に喜びが溢れてましたよね。
なのに、ラク太がつれなくてホントにすみません。
一日中思いっきりテンション低かったたので飼主の方が驚きました。
また遊んでくださいね。

Re: NO TITLE

ありがとうございました。とっても楽しかったです♪
が、アンジーったら、一番のワルでしたね。
他のワンちゃんが輝いて見えました。

お休み明けから、またお願いします!

Re: にゃは♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
バントママさんの「大丈夫。」がなかったら、ランでアンジーを放牧できませんでした~
お陰さまで、襲わずよかったです。

バンちゃんの走る姿、かわいかった~^^
また、ご一緒させてください♪
あと、ワタシもリンクさせてもらいました。
こちらこそ、よろしくです^^

Re: NO TITLE

ワタシ、ランではみんなあんな感じかと思っていたら、みなさん落ち着いてるんですね~
ワタシの心は、いつもハラハラドキドキなんですよ。
ラク太ママさんに言われて改めてアンジーを見てみると、本当に無駄に動いてました(笑)
今度、例のランに行ってみようかと思ってます♪

ラクちゃんに振られて悲しいですが、再度挑戦してもいいでしょうか?
こちらこそ、また遊んでください♪
