スポンサーサイト

--/--/-- --


お疲れ母ちゃん・・

2009/08/05 Wed



ワタシ、がんばったよ・・・

6年振りに仕事なるものを、復帰してみました。
3連チャンで入っていて、明日はお休み。・・・う、うれしい・・

6年。
小学生が卒業するまで6年。
その間、その仕事には無関係の生活をしてきました。
6年前までその仕事をしてたとはいえ、ええ、完全にお忘れモードですわ。
しかも、ワタシが潜伏している間、世界は進歩をとげており、その進歩について行くことで、いっぱい
今は、すばらしい機械、機材が入っているんですね~

しかも、パソコン使うんだって。昔は、手書きとか、アナログだったのよ

他の皆さん若いしさ、すぐ、覚えちゃうんだよね
「若いから、覚えがいいのよ~」と、言う大人にはなるまい。と若かりし頃思ってましたが、
スイマセンその通りでした。
あれは、なんでだろう?
・・・ま、頑張りましょう・・・えぇ、時間はかかりますがね



なんて、毎日を過ごしていたら、今日は訓練の日。
アンジーさん、この頃グレ気味&ワタシが少しサボり気味なので、どうかな~なんて思っていたのですが、
先生曰く、エネルギーが余っているほうが、集中するんですよ。と、言ってくれて、訓練開始です。

                  090805_1640~01

と、先生「今日、ママさん、お疲れですね~」
アンジーだけじゃなく、飼い主のワタシもお見通しですか
さすがです・・脚側に、キレが足りなかったですか足にキテるのかな?

アンジーは、ポーンとテンションが上がるので、それに合わせて指示を出さなくてはいけないそうです。
一定の指示出しでは、聞いてくれなくなってしまうのです。
なので、野太い声を出したり、急に、大きい声を出すあやしいオンナがいたら、それはワタシです。

090805_1644~01

今日は、お疲れなので、先生にいっぱい遊んでもらってしまいました。暑いのにスイマセン

                  090805_1722~01

お陰様で、家でも、横になって舌出して満足気です

やっぱり、疲れた犬は、いい犬だ←う~ん名言






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NO TITLE

アンジー、暑い日にだって遊びましょう!!
ママさん、疲れたら早く寝ましょう!!

お仕事ご無理なさらずに^^

NO TITLE

今晩は。アンジーママさん♪
お仕事たいへんですね。
おまけに暑い。蒸す。不愉快。
太陽光を思いっきり吸収カラーのアンジーも大変だと思います。
がんばれアンジー!いえ、ママ!

Re: NO TITLE

そうですね^^
忘れてましたよ・・アンジーは、多少の暑さには動じないことを。
また、ワタシがへばったら、若い先生遊びを、お願いしますね~^^

寝るの大好きなんですけど、2匹が寝てからうれしくて
アメドラとか見ちゃうんですよ~



Re: NO TITLE

ラク太ママさん、いらっしゃいませ~♪

仕事・・ウン年前の引き出しから引っ張りだしている最中で
知恵熱出そうですv-164

アンジーを見ていると暑そうで、外に出る気もうせそうです。。

ラクちゃん、お写真では、涼しげですよね~
