スポンサーサイト

--/--/-- --


グルグルアンジー

2009/08/03 Mon



ワタクシ事で恐縮ですが、7月半ばから生活が少々変わったワタシ。。。
6年振りにアルコトに復帰しました。←もう少し自信がついたら書きます・・・今は、いっぱいいっぱいなんです

なので、2匹にも、アンジーにもあまり時間が取れなくなってしまいました。
2匹には、まぁ、話せば解るとおもうし、これも勉強だと思って(自己中ですが。)我慢してもらって。
問題はアンジーさん。
なるべく、がんばって朝早く起きて、お散歩したりしてるのですが、夏真っ盛りなので、昼間のお散歩は行けないし、朝はあまり時間がないのでワッショイ散歩はできない
しかも、ゲージに入っている時間が長くなりました。。

                    090801_2211~01

毎日2回、発散できるワッショイお散歩が出来なくなったせいか、ここ数日アンジー荒れ気味。

グルグル回って、威嚇して、吠えます・・・


以前、先生に「甘咬みするんですよ~」と相談した時には、
        「咬んでもいい人にされているんですよ。」と、言っていました。

今回は、明らかに、原因がわかっています。

・・・明日、もっと早起きしてみようか?
それで、納得できるのかな?アンジー?


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暑いですもんね

最近、ちょっと涼しかったりな日もありますが、朝早くから暑いですよね・・・
アンジーちゃんママさんのアルコトをコストコと間違えてしまいましたー!
頑張ってくださいね!!
私も復帰したいと思う事があるんですが、ダンナの不規則な勤務に私がクラクラで、できませんよー・・・
10日は・・・いかがなのす?

Re: 暑いですもんね

バントママさん♪
ママさんのブログ見てると、パパさんの激務ぶりがわかります~
しかも、きちんと待っている・・なんて、すごいです!
きっと、お疲れで親知らずが・・・?
痛み、治まりましたか?

10日、早速お休み取っちゃって^^参加しますよ~
バンちゃんに突き刺されるの、楽しみにしております♪
