スポンサーサイト

--/--/-- --


ピーターパン

2009/08/02 Sun



今日は、ムスコ達を孫のようにかわいがっているおば様にチケットを頂いて、
東京国際フォーラムへ、ミュージカルを見に行ってきました。

                090802_1303~01 (2)

                            「ピーターパン

パパさんに、「行くんだよ~」と、話をしたら、「ピーターは、相原 勇の?」って・・・

古っ・・・まったく、発想が昭和なんだよね~

ちなみに、ウェンディは神田沙耶香。聖子ちゃんの娘さんでした。

上のムスコは、ミュージカルは以前に劇団四季のを見たことがあるので、心配はしてなかったのですが、問題は、下のムスコ。。映画は大丈夫なんだけどね、どうかな?


「なんで、急に歌うの~?」
ムスコの第一声。
そうだよねーハハも最初、驚いたよ。
ムスコは、歌いだす場面になると、照れてましたwwww

子供向けのミュージカルなので、色々とお店が出ていました。
顔にペイントしたり、フック船長の着ぐるみとPK合戦。
      090802_1305~01

そして、似顔絵コーナー


・・・・・・・・・・・・・・

        090802_1944~02      090802_1944~01

・・・似てね~ウチの2匹を知ってる方は、ワタシの落胆がお解かりになるはず。。

ピーターパン、面白かったですよ!ホント!!


で、帰り道、国際フォーラムの別の場所でこんな催し物をやっていたので、寄り道を。
                  090802_1509~01 (2)
これはね~、当たりでしたよ
地方の特産物を紹介するブースがいっぱい。そして、試食もいっぱい

演劇帰りに、いい感じでお腹が満たされました。

飛騨牛串焼き、400円。おいしかった~

久しぶりに、2匹連れで都内へ出て、疲れたけど、楽しい1日でした。





        



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ファンタジ~♪

ピーターパンかぁ~!素敵♪ 
やっぱりさ、『ぼくらはみんな、殺される♪』とかって
シュールに歌っちゃうの??んなわけないか・・・
そして、そして、似顔絵★
実物のお2人のやんちゃ魂をちょいと抜いちゃった
カンジ??趣味は『星空鑑賞』ってとこかしら?ぐひひ。
似顔絵、うちも描いてもらったわよ~!アタシのBrogに
公開中だから見てやって~!アメリカのいとこたちと
みんなで描いてもらったからさ。

Re: ファンタジ~♪

ねーさんファミリーの似顔絵みたよ♪
すごい、似てる!姫達、そっくりじゃん!!
ねーさんも、アメリカンなカンジで、パパさん・・・特徴捕らえてる(笑)
やっぱり、似顔絵はあれぐらいじゃないと。
ウチの2匹、親のワタシでも、「誰?」ってカンジだったもの~

ピーターパン、よかったよー
「殺される~」とは歌わなかったけど、「ぶっ飛ばす~」と、笑顔で歌っておりました。
あと、「キスをあげる」と何度も言っていたので2匹は照れておりました。。。

