
--/--/-- --


お祭りだ~!

2009/08/01 Sat



祭りだ~

昨日、今日と、近くの公園でお祭りでした。
ウチは、昨日、2匹を連れて行って来ました。・・・お祭り行って解ったことがありました。

お祭り行って、ワタシはもう、血湧き、肉踊らないことに。。。

あきらかに、ぼったくってるくじ引きや、冷凍の袋から出してるじゃがバター。
2匹は、長蛇の列にもかかわらず、ワクワクして並んでたり、中学生らしい集団はなんだか、
ものすごくたのしそうなんか、いいな~

090801_1912~01←全然、見えないですけど、アンジーいます。。
アンジーは、匂いで、血湧き、肉踊ってました。


アンジーは、今1歳5ヶ月。
人間でいうと20歳位ですって

若いじゃない!ピチピチですな。
先生に、「アンジー、この頃、美人さんなんですよ~」って言ったら苦笑されましたが。。

                    090801_2209~01
  
どうです?なかなかでしょ?目線がなかなか・・・

090801_2210~01

あっ、ごめんなさい。
女の子なのに、足癖悪いですな。

20歳か~
うらやましいな、アンジー。
でも、25歳過ぎたら、あっと言う間だからね・・・もうそろそろ、落ち着こうか、アンジー。



                    


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

