
--/--/-- --


なんで?

2009/07/28 Tue



今日、駅前の少し入ったところを1人で歩いていた。
そこは、車通りの多いところで、両側に料理屋さんがある道。


そこに、







                        090728_1730~01

にわとり。

しかも、放し飼い?

つっこみどころ満載。
でも、1人だったので、おとなしく写真だけだが、なんで??

野良トリなのかな~?いや、まさか、こんなところで・・
そこの料理屋さんは、焼肉屋さんだよ~

でも考えてみると、すごいおりこうなニワトリ。
車道には出ず、逃亡もしない。
・・・アンジーのことを思い出してしまった。


帰ってから、涼しくなるのを待って、090728_1946~01
お散歩。

・・・・真っ暗。
アンジーは黒っぽいので、ぜんぜん見えませぬ。

いや、別に、ワッショイしすぎるから、わざと暗くなるの待ってるわけじゃないですよ~
今度、首に付けるライト買おうかな?

蚊、よってこないかな?








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

