スポンサーサイト

--/--/-- --


赤い彗星・・・

2009/07/27 Mon


はやと

フラウボウ

セーラ


赤い彗星のシャア



  解った貴方は、きっと、ワタシと同じ世代。

夏休みになって、お世話になっているのは、ツタヤさん。
子供がDVDを借りるのですが、ポケモンとか借りても、ワタシがつまらないので、ガンダム、おもしろいよ~
なんて、始め半ば強引に見せました。
そういえば、小学校の頃、兄に昔、ららぽにそごうがあった時、ガンプラ買うために強制的に朝から並んだなぁーと思い出しました。兄の影響で、ガンダム見たな。。。映画も。。。


・・・はまってくれました

・・・下の子、赤い彗星になるそうです。

子供のDVDを見たいを利用して、実はワタシも借りています。

ワタシは、アメリカドラマ、大好きです
古くは、「ビバリーヒルズ高校白書」  「ER」
「ゴースト」 「ボーンズ」 「デス妻」 で、今、はまっている 「グレイズアナトミー」
おもしろいです!
なんか、見たいのないな~なんて思ったら、是非見てみてください。あなたも、はまるの間違いないですよ♪



・・・で、ワタシは、こうしてこの夏休みから逃避しています。

今日から、上のムスコ、1人で合宿参加。
体力をもてあまして、無駄に家で消費しているので、カラテ合宿強制参加。

バス乗るとき、彼、ブルー入ってたなぁ~

ムスコよ、たくましくなって帰って来い

かあさんは、夜なべをして、DVD見るで~














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

NO TITLE

あっはっはっは!!!!
相変わらずアンジーかぁちゃんのブログはおもしろい(>3<)
今回も噴出させて頂きました…爆

もちろん私もガンダム世代。
私はラーラになりたかった…笑
お台場の巨大ガンダム…
自由の女神よりも気になるニューヨーカーです!!笑

ムスコくん達…ガンダムにはまったか~~。
私はうちのチビに「日本語保持の為」に日本アニメのDVDをなるべく見せるようにしています。
ある日、レンタルコーナーで見つけた大好きだった懐かしのアニメ。
そして彼もはまった…。
見事にはまったそれは…
ドクタースランプアラレちゃん!!!!!!爆
幸いにもニコちゃん大王が出て来ず…
少しだけ安心したかあちゃんでした。。。

Re: NO TITLE

ゆんじちゃん!!いらっしゃい~^^
例のカレ、落ち着いた?そしてあなたも落ち着いた?

ワタシは、セイラになりたかったの。シャアがお兄様なんて、なんか・・・(妄想中。。。)
でも、ゆんじさん、うらやましいっす。
アメドラ、リアルタイムでみれるなんて。←でも、英語解んないから、かえってイライラするね。
ニュータイプにならなくちゃだめだね♪

ニコちゃん大王!(爆!^^)
・・おたくのムスコさん、ストライクだよ~

NO TITLE

うふふっ。
私はガンダムは見尽くしたので、
この夏は改めてエヴァンゲリオンに挑戦!!
・・・・分からん・・・子供といっしょに頭を抱えてますww

NO TITLE

再びお邪魔します…。
アイツ~~~~~~奇行だらけで全く落ち着かん!!!!!!
私完全に振り回されてるよ…泣

そうです!!
アメドラやってても全く分かりません…。
ムスコはゲラゲラ笑って見てるけどね…--;b

そしてラーラの理由…
ふたりの男から愛されるなんて…ぐふっww
ちなみに…
私の敵のあの女はものすごいガンダムオタクなの…こんなとこまで…(__)

Re: NO TITLE

おっ!ビートママさん、同じ世代ですな^^

ビートママさん立派です。新しい物に挑戦。
エヴァンゲリヲン・・
この、「ヲ」の時点で、分からん・・・

Re: NO TITLE

ガンダム、知ってるの~?
あの女。。いや、ガンダム恐るべし。

まったく、ゆんじを悩ます困ったちゃんだね~
でも、まだウンヶ月なんだよね。
今は、ボッと燃え上がる時期なんだよ。
もう少ししたら、周りが見えてきて、寒くなったら、なくなってる気がするよ。
なんか、落ち着いて無いときって早そうな感じがする。

ワタシ、指ピロピロ見ちゃった。。。なにげに、かわいかったwwww

NO TITLE

またまたおじゃまいたします^^;

ガンダム所か鉄腕アトムやのなんやの…
あちらのお国で大人気なんだよ!!!
そしてあの女は仮想夫婦バラエティの時も時間を見てはガンダム買いに行ってた…それに付き合わされたあのお方…(__)

でもさぁ…
自分の女をMVやのフューチャリングやの使うかな…公私混同もいいとこだよ…泣
サッサと別れて!サッサと!!

え…指ピロピロ見たの???爆
かわいいんだけどねぇ…。
弄ってから「流し目」が妙に気持ち悪いんだよね…汗

よそ様のお宅で大変失礼いたしました!!!

Re: NO TITLE

ゆんじー、あなたが気持ち悪いって・・・v-406(爆)
絶対、カレの意思だけじゃないよ~
なにかが働いてるよ。。

もうすぐだね!うれしいっすv-407
会えるの、楽しみにしてますwwwww^^
