
--/--/-- --


机の下にはヤツがいる

2009/07/25 Sat



暑い・・・

この頃、昼間は天気があやしかったり、暑かったりなので、頑張って、朝早く起きてアンジーさんの
お散歩に行っている。

本当は、朝もボール投げしたり、走らせてあげたいのだけど、
大きい公園は、地面の状態がまだ、いまいち。
なので、散歩のみになってしまうのです。

こんなものじゃ、アンジーまだまだ疲れない。。。

ワタシは朝から、結構疲れるのですがね~

だめですか・・・



この暑さで、我が家のアイスの消費量が、尋常じゃなくなってきました。

2匹が家にいるので、冷凍庫から湧いてくるわけじゃないのに、
            「アイス、食べていい?」攻撃。

なんか、むかつくので、食べてる時、アンジーを放牧させてみました。
                
                   090723_2041~01


下のムスコ、みごとに食べられてしまいました
机の下から、アンジーが音も無く近づいて、バクッっと

これ、最後の一本。


寝る前、大泣き。



・・・ムスコには言えないが、


・・・おもしろかった





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

