スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジーお留守番

2009/05/25 Mon

暑かった

昨日はものすごく暑かった


このよき日に、二匹の運動会が行なわれた。
二匹が行っている学校は、校庭が狭いにもかかわらず
生徒数が1000人を超えている。

運動会、シート禁止。
お昼、親はうちに帰って食べる、生徒は教室でお弁当。

お昼はなかなか楽で(大量に作らなくてもよいので)よし。


でもね・・

たちっぱなしは、なかなか疲れる。

数日前から腰を痛めてる私にとっては
きつい修行。

しかもいい日陰はないし。






でももっとおもしろくないのは


アンジーさんだよね


こんなに天気がいいのにお留守番

帰ってきたら、この老体にムチうってお散歩いくからね

お約束して行きました。

帰宅後、アンジーのアツイ目が訴えています・・・
あぁ・・無理かも
腰が痛いよぅ


・・おかぁちゃん、がんばるよ





でも、こういう極限に疲れているときって自分を痛めつける癖がある私。
アンジーをまだいいのにお風呂入れたり
部屋掃除したり
靴洗ったり

そしてグダグダになって
寝る

次の日もグダグダ。


だめだろそれじゃ



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

