スポンサーサイト

--/--/-- --


一徹の夏 ’09

2009/07/23 Thu



ずーっと、どうしようかな~。とか、濁していて
アンジーを知る友達には、胸張って言えなかったのですが。。。

アンジー、無謀ながら、訓練試験受けようかな~・・なんてエヘッ←この期におよんで、小さいんですが
事の発端は、先生ですよ、先生。私からは恐れ多くて言ってないですよ。

・・・先生、面白映像、欲しかったのかな?  うたがうワタシ。

訓練試験って、簡単にいうと

1・リードを付けて、歩く(脚側)
2・リードを付けないで、歩く
3.待たせて、離れて、コイ
4.ふせ
5・座れの姿勢から、立って

アバウトなんだけど、こんな感じです。

心配事はつきませんが、一番心配なのは、はたしてアンジーは他のワンちゃんがいっぱいいるこの場所で、ワタシの指示を聞くのか。
いや、

ワッショイしないのか?
・・・絶対、い~や、必ずするだろう。

ノーリードで、「こい」なんてしたら、ワタシを抜かして逃亡・・・・やりかねん

先生は、気楽でいいんですよ~なんて、優しく言ってくれるのだが、・・・ねえ~
おもしろ記念日・・・わらえない(涙)

やっぱり、今年の夏は、一徹の夏 ’09で、いきますよ~

早速、練習じゃ~090722_1657~02

今、「くぐれ」練習中です。

暑い夏になりそうです。




スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

一徹の夏

せっかくの訓練なんです。
どうせなら熱い夏にしようじゃありませんか!!
どうせなら面白記念日にしようじゃありませんか!!

とうとう言っちゃいましたね^^

Re: 一徹の夏

とうとう、言ってしまいましたよv-356
言って、自分にプレッシャーをかけようかと。
・・・なんせ、ぐうたらなもんで^^

暑い夏・・チーム松岡に入れてくださいね
なんなら、チーム遼でもいいです。
サンバイザー買いますから^^
