
--/--/-- --


ぐうたらママ

2009/07/21 Tue



のび太選手権があったら、上位入賞まちがいないと思う。
ワタシは、寝るのが大好き。と、いうか、いつまでも寝れるし、いくら寝ても眠い。。

・・で、夏休み。

休みなのに、律儀にいつも通り起きる、健康なムスコ2匹。

いいことですよね。
ウン、いいこだ。

なのに、なんか・・・、のび太選手権があったら、是非出てみたい今日この頃。


annji


アンジーは、雨の日は、ワタシと同じく、だるいみたい。

でも、ハイパーな2匹が家にいると、アンジーはやる気。
2匹の遊びの道具を、さっと取り、追いかけ回されることに、無上の喜びを感じてる様子。

・・・うるさいんだけどね

明日は、晴れるといいね~アンジー







テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

