スポンサーサイト

--/--/-- --


無駄だったもの?

2009/07/17 Fri



いいねぇ~「鬼平犯科帳。」・・みなさん、歳取っちゃいましたが。
ワタシが言うのも変ですが、原作に丁寧に作ってあるのが好きです。

ワタシは、本好きです。
マンガも。
結構、活字中毒です。
鬼平も、コーンウェルも、BJも本棚にしまっておいて、何回も何回も読むのが好き。
ストレス解消に本屋へと消えます。・・・あと、食べちゃうのを。。やめられない
ちなみに、今、はまっているのが、アメリカドラマつい、家事放棄しちゃうんですけど。


本からなんですよ、入っちゃったのが。

犬のしつけ。

だから、頭でっかちなんですかね?

車の運転も、自分が頭で理解できないと運転できなかったし、しつけも、こうだからこう。と、理解できないと
できないんですよ。

しかし、買いましたよ。しつけ本。ああいう本って、高いんですよね~

いや、別に悪くはないんですよ。

でも、人には性格があるように、犬にも色々タイプはあるようで、みんなひとくくりに、されてしまうと・・
アンジーみたいなワッショイには、無理だったと。
だって、散歩の時引っ張ったら、その場で止まって動かないで、方向転換しましょう。・・って、
アンジー、ハァハァ興奮してて、引っ張ってるのに、力強くて、方向転換できないっすよ
エサでつって、アイコンタクトって、目じゃなくて、エサ、ガン見だし。飛びついて食べに来るし。

「いけない」と、アンジーに伝える方法がわかりませんでした。


でも、今はわかります。
                  090717_0953~02


たとえ、アンジーが上目使いでワタシを見ようとも。。







スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

