
--/--/-- --


癒されました♪

2009/07/15 Wed




暑~い

いやー、本当に暑いですね。今日は、溶けました。ドロドロです。
顔なんか、油田ですよ。

ワタシ、日焼け対策をしても焼けてしまう肌で、腕なんかもう小麦色。
Tシャツ着ると、レスラー並。・・・腕がたくましいのもアリです。

ホント、歳を重ねるたびに、夏が厳しくなってきます。


そんな、ワタシが癒しを求めに、会ってきました
かわいこちゃん


               090715_1202~01

7月生まれの兄の子。
しかも、女の子

かわいい・・かわいすぎる。

ワタシが行ってる間、ずーーーっと寝てたのですが、寝顔もかわいい。


2匹にもこんな時があったと思うけど、スマン、完全に忘れた。

癒される。。寝てるだけで、疲れてるかぁちゃんを癒す力のある0歳児。
あなどれん。
ありがとう。やんちゃな2匹と、ハイパーなうちのお嬢アンジーをよろしくね

そして、今日は訓練の日。。


うふ♪ほめられちゃった^^

うれしいから、明日書こーっと





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

