
--/--/-- --


みんなで公園♪

2009/07/12 Sun



暑いですね~ 朝、ゆっくり寝ていたら、お散歩が難しい暑さになってしまいました。
すまん、アンジー

夕方、今日はムスコ2人とアンジーを連れて公園へ

           090712_1726~01   090712_1725~01


いや~、無駄に疲れました。
アンジーは、自分のことをどう思っているんだろう?
ワタシが思うに、兄弟の姉かな・・?
なので、自転車で先に行かれたり、どこかに勝手に行かれるのが納得いってない様子。
ソワソワ、2匹を目で追ってます。っていうか、先行きやがる
そのたびに、チェーン引いたりしているんですが。。


今日は、眉間にシワが増えました。



                  090711_2045~01 (2)

それがなにか?ワタチは満足です





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

