
--/--/-- --


ちびラブアンジー

2009/07/11 Sat



アンジーは、ただいま、1歳5ヶ月。
体重19キロ。
ラブラドールにしては、とーってもちっさいです。(標準30~35キロ位かな)

ウチに来たときから小さくて、お腹が緩かったのでなんか変な病気じゃないかと悩んだり、
高いフードやら、サプリやら気をつかったり。しょっちゅう病院行ったり。

でも、食欲旺盛。
元気一杯。

多分、この体重のまま歳を重ねていくと思う。


公園などで会う、ラブ飼いの方に100%聞かれることがある。

          「まだ、子犬だね。」と・・・


それは、まったくと言っていいほどの落ち着きのなさと、大きさから言われるのですが、


いや、1歳過ぎてます。。。

とは、恥ずかしくてあまり言えません・・・


今日は、5歳のラブ男と遭遇したアンジー。
あまりのわっしょいぶりに、ワタシ、言えませんでした。子犬ですよね?って言われて。ハイ・・と。。

なんか、3歳頃になっても、この質問に、ハイと言ってる気がする・・



そんなワタシのはまっている物


                    090706_2149~01

セブンイレ○ンのこれ。

めちゃくちゃおいしぃ~

ワタシが大きくなってどうするんだ。っていうハナシですが




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

