スポンサーサイト

--/--/-- --


満足、アンジー

2009/07/10 Fri


やっと下の公園の地面が乾いたかな~っと思い行って見ました。

やった!乾いてる

よーし、久しぶりに遊ぼうアンジー  090710_0938~01

・・・でも、暑いからすぐ疲れちゃうね。
満足したかな?
090710_0935~01

ウン、いい顔。 かわいいぞ


その帰り道・・             090710_1759~010001


小田ドッグの先輩、クールな、ビート君に会いました。
ビートくん、アンジーにはないものを持っています。それは、決して、わっしょいせず、
そっとママさんの陰から私たちを警戒しているうかがうという、つつしみを持っているのです。
うーん、すばらしい。

それにしても、この地域、なにげに小田ファミリー率が高い。
・・・と、いうことは、ん?

もしかして・・いや、書くまい。

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

幸せ。

あの公園は水没しますからねぇ。
雨の多いこの時期はドロ汚れとの闘いですっ!
いつもは先生がいるので遠慮してたのだけど、今日はアンジーさんにスリスリできて幸せでした!
いかにも「活発なコ」らしく固かったわww

ふふっ。
この界隈の小田ファミリーは曲者ぞろい。
新入生のマヨちゃんにも早く遭遇したいものですv

NO TITLE

そうです、その地域には問題のあるワンコが・・・
いや、詳しくは書かないでおきます。

Re: 幸せ。

昨日は、ビートさんを撮影できて、うれしかったですが、
・・・いつか、なでなでできるでしょうか?

あの公園は、ドロと、伸びきった芝生の戦いでございます。
あと、フリーのワンズ達といかにかっこよく通りすぎるか。につきます。
今だ、達成できず・・・v-406
ビートさん、今度教えてください~

Re: NO TITLE

・・・やっぱり、言わないでおこうとおもったのにぃ~v-405
先日、お友達に、「アンジーの先生は、この地域の専属なの?」
って聞かれました・・。
先生、常駐します?
