
--/--/-- --


おかぁちゃんのランチ

2009/07/10 Fri



あ~あ もうすぐ、ながーい夏休みだ
本人達にとっては、うれしいかもしれないが、ワタシにとっては・・・

1人で優雅にららぽとか行けないし~、お昼作んなくちゃだし・・めんどくさい夏。が始まります。

ということで、夏休み前の最後のランチということで、ママさん達と、ランチをしに新宿、大久保まで。。
なぜに、大久保かと。
目当てはここ→         090709_1109~01

韓国通のナイスなお友達に教えてもらったここに行くのです。
大久保は、韓流には聖地みたいなところで、ミニ韓国みたいになってます。
韓国食材やさんとか、韓国スターさんの写真とか売ってるお店ばっかり。
なので、韓国料理屋さんいつぱいなんですよ。
ワタシ、はじめて連れて行ってもらった時は、ビックリしました。

韓流スターには目もくれず、これを食べに行くのです。

サムギョプサル
090709_1125~01 (2)

おいしーーーーーーーーいいい

こっちのお店でも食べたこともありますが、なんか違う。やっぱりおいしい。
しかも、安いんですよ。


なんて、電車賃考えると安くはないのですが、おいしいから気にならないのです。
おいしいもの食べて、みんなとおしゃべりして、楽しかった

さぁ、気合が入ったので夏休みのりきるぞ~







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

