
--/--/-- --


ハイパーの遺伝。

2009/07/06 Mon


今日は、雨が降ったりやんだり。
そういう日って、なんか眠い。なんかだるい。やるきゼロ。
アンジーも午前中、うとうと・・  ワタシもうとうと・・うそです。爆睡してしまいました。

そうも言ってられないので、ハイパーなムスコが帰ってきて一緒にお散歩しました。

ムスコは、この頃お気に入りの自転車で。090706_1638~01

一緒にお散歩・・じゃないです。先に走って行って、また帰ってきて。エンドレス。

アンジーは、下のムスコのことは多分、遊び仲間なんですよね。
だから、先に行ってしまうのがなんだか気になるというか、ワタチも行くというか。

なので、ワタシの先を行きたがります。
チロチロ見つつ、先へ先へ。
090706_1627~01

はい。がっ!としましたよ~

                    090706_1629~01
                    スミマセンです

そっか、アンジーのテンション高いのは、このムスコ似なのね。

・・・じゃあ、直らないかも・・(涙)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

